PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬日記「Ruhe storer」について

■このブログは、犬を初めて飼う駄目人間がつづる記録です。
 主に携帯カメラでの写真を掲載しております。画像の悪さは寛大な心と心の目で見てくださいませ。



■このブログに登場する主な出演者

051016_1434002.jpg
▲この記録の中心犬物。

:: profile ::
名前 アキ(aki)
別名 黒い悪魔 オッサン
性別 女の子
種類 ラブラドールレトリバー(黒) 
誕生日 2005年8月13日
一言 なんかもう、騒いで疲れちゃったわ(一瞬でチャージ)
備考 小さいオッサンがラブラドールスーツを着て中に入っているという説が濃厚。


kinei.jpg
▲このブログの記録者

:: profile ::
名前 光記(kohki)
性別 遺伝子学上は女
種類 超面倒くさがり駄目人間
   外面のいい医療従事者
   ヘルニア持ち
性格 やさぐれどくされど根性(嘘です、根性なんかないです)
製造年月日 19XX年5月10日(部品の耐用年数期限間近)
一言 基本的に面倒くさがりですが、犬含め動物は大好き。

| はじめに | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT |

