PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アキの休日

てか、年中休日だろう、お前は……。

飼い主は紛れもなく休日です。
貴重な休日。
けれど、悪魔のことも多少は気遣って、普段より多くサークルより出しております。

「FFXII」をプレイしているから、一人遊びに興じて欲しい。
しかし、おもちゃが無いに等しい現状。
060311_1217001.jpg
知らん顔しても駄目だ。おもちゃを壊したのはお前自身だからな。わかってんのかコラ。

お手軽かつ、殆どの犬が大好きであろう、ペットボトルとのバトル。
え? 普通はバトルじゃない?

060402_1212001.jpg
「さ、暴れてやるんだから!」
いや、私はゲームするから大人しく静かにお願いしますよ。

060402_1216001.jpg
あぎあぎ

060402_1216002g.jpg
ふがふが

しばらくは一人で遊んでますが、じきに私に構ってくれ攻撃。
060402_1356001.jpg
私の足下に座って存在をアピール。
うるさい、私は今大事なバトル中(ゲーム内)なのだ、邪魔するな。

シカトしていると、ペットボトル(2リットル)をくわえて、私の真横に(椅子に座っている私の膝に前足を置いて立ち上がると、私と目線が同じに)。

060402_1354001.jpg
「あーそーんーでーよー!」

ゲームを一時間もしているとヘルニア腰が痛くなるので、気分転換も兼ねて散歩に。

ちなみに
060402_1647002.jpg
↑ヘルニアの悪化原因。

昨日は悪態おばさんに凹んだのですが、散歩を全くしないわけにいきませんから、違うルートを通って散歩に。
途中で出会ったおじいちゃんシェルティに大興奮になるアキ。
いや、わかってるよ。お前が興奮してアピールしているのは、飼い主さん(女性)に対してだよな。
飼い主さんは、アキを寛容に構ってくれ「元気ね~はつらつとしてるわ~」とおっしゃってくれました。
単に落ち着きがないだけです、すみません。
中型犬以上の飼い主さんは、結構アキにも気楽に声をかけてくれたり構ってくれたりします。そのたびに私はリードを必死に押さえ、腰が痛くなるわけですが。
でも、構ってくれると私も実は嬉しい(苦笑)。

今日は明るい内に散歩ができたので、いつもより遠回り。
一時間半程歩きました。
060402_1649001.jpg
割と近くにある美術館沿いの通り。
人通りが少なくて、割と楽に歩けるかと思いきや。

060402_1650001.jpg
草をはむ事に余念のない犬のおかげで、あっちうろうろこっちうろうろ。
お前は羊か牛か。セルロース分解酵素装備か。

060402_1647001.jpg
途中、私の腰が痛くなり、ちょっと休憩。
「だらしなーい」
うるさい黙れ。

だらしないって言うのはな。
060402_1704001.jpg
十メートルも行かない内に座り込んで動かないお前のことを言うんだよ。
国道沿いで何度もこういうことするから、私は恥ずかしかったよ。


-----------------
今日の破壊行動

060402_1754001.jpg
被害者:木のしゃもじ。

| アキ観察日記 | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。