PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

果てしなく

ついに、最後のおもちゃが壊されました。
060403_0720001.jpg
カニの腕の部分が千切られております。
音はとうの昔に出なくなっていたのですが、形だけに限れば、五体満足なおもちゃだったのに……。
よく保った方かもしれませんけど。
そのちぎれた腕をも狙う黒い悪魔。
この後、くわえて走り回っておりました。


060403_0628001.jpg
「アキのせいじゃないもん。おもちゃが弱っちいんだもん」
おもちゃは標準的に丈夫で、お前が常識はずれに破壊的なんだよ。


全くおもちゃがないと退屈だろうし。
というか、私への構って攻撃が執拗になるので構えてみました。

060403_2151001.jpg
ホントは足の裏を刺激するリラクゼーショングッズなわけですが。
木製で、かったいので……まあ、しばらくは保つかなあと。
向こう側で黒い影がぶれてますが、この直後におもちゃに飛びかかってきたことは言うまでもなく……

どのくらい保つかしら。
三十分後には早くもかじられて端の形が変わってました。トホホ。


| アキ観察日記 | 22:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうもーはじめまして♪
うちにも黒ラブのハイパー破壊王ビーさんが
おります。もうすぐ2歳になる落ち着きのないビー(♂)。
それと黒ニャンとドタバタ暮らしてます。
アキちゃん・・・やってますねー。うちももう
数え切れないおもちゃやぬいぐるみを処分して
きました・・・。1番の大物はソファーセットとテーブル
でしょうか・・・お願いだから家だけは勘弁してほしいと
願う私です。また遊びにきますねー♪よろしくですー♪

| えみりん♪ | 2006/04/04 11:33 | URL |

はじめまして、えみりん♪さん。
ようこそ&足跡ありがとうございます。
ラブのパピーは破壊魔だという話は聞いてはいましたが、ここまでとは思
っていなかったです。拙宅も日々威力の増す破壊力に、いつ窓ガラスを
割られるかと、冷や冷やしております……。
しかもえみりん♪さんは、にゃんこも一緒なんですね。多頭買いは憧れま

が、単体でもこのようなていたらくなので遠い夢です。
毎日一回はへこたれている駄目飼い主ですが、またいつでも遊びに入ら
してくださいませ。お待ちしております♪

| 光記 | 2006/04/04 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

