PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の遊び

060404_1836001.jpg
まずは、新しいおもちゃをがしがし。


060404_1837001.jpg
ガジガジガジ

060404_1957001.jpg
「ふんぬー!」
両腕の無くなったカニおもちゃを引っ張り合い
私は腰が痛いので椅子に腰掛けております。


060404_2000002.jpg
ちょっと一休みしたところで……
「カメラ目線は基本なの」



060404_1938001.jpg
別のおもちゃはぼろんぼろんになっておりました。
元は、職場から持ってきた薬のプラ瓶(言うまでもなく、すごく固い)でした……蓋はとうに噛み砕かれております。


アキのファング力が3上がった!……顎の力を鍛えるつもりはないんだけど、な。
060404_2000001.jpg
「えへ」
珍しく、おっさんスマイルに写らなかった。

| アキ観察日記 | 23:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

e-291大阪で多頭犬(ミックス4歳・2歳+黒ラブ2歳)と旦那
+生後50日の息子と生活しています。ろびん(黒ラブ)も小さい頃から♀
なのに絶対「中にオヤジが入ってるねんで」「ブラックエンジェル」とかよく
言っていました。残念ながら今も同じ状態で、お転婆ぶりを発揮しており
ますi-182あきパパさん同様に私も医療従事者です、今は産
休・育休中ですけどねv-100この休みがなかったらこのブログ
にも辿り着かなかったPCを開く余裕なんぞなかったからね!!あきチャン
の破壊ぶりは当分続きますよ、でも可愛いから許してしまうんですよね。
これからもブログ覗きます。「あきちゃん、パパさんの身体気遣ってあげる
んだぞ」v-344









| ちょっぱぁ・たっち・ろびん | 2006/04/05 13:46 | URL |

ようこそ~、ちょっぱぁ・たっち・ろびんさん。
この三つは飼われているわんこのお名前でしょうか、可愛いですね。
人間のお子さんの子育ても大変な時期に、ようこそ来てくださいました。
拙宅の破壊大王はエンジェルなんて可愛いものは最初から浮かばず、
「黒い悪魔」とごく自然に呼んでおります(苦笑)。本当、目も当てられな
い暴れぶりで……性別間違えてるんじゃないかと……。
間違えていると言いましたら、も、もしや、アキパパというのは私のことで
しょうか?(汗)
すみません、文面ががさつで名前がこんななので誤解を招いて当然なの
ですが……実は私、戸籍上も遺伝子学上も♀でございます(苦笑)。間
違われるのも、やはりというか初めてではないですので、お気になさらず
また息抜きにでも遊びに来てくださると嬉しいですv

| 光記 | 2006/04/05 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

