PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おニュー

060405_0722001.jpg
昨日あげたおもちゃは、一時間ほどでこんな感じに。そして本日一時間経過すると、この半分に縮まっておりました。

お前はビーバーか。歯に彫刻刀でも仕込んでるのか。


060405_1947001.jpg
今夜の散歩から一キロ程距離を追加。私のダイエットも兼ねてばりばり歩きました。
散歩から帰り、ハーネスも外してまたーり中のアキお嬢様。
こうしていると太……あ、いや、可愛いですね、やはり(ぎこちなく)。

さて、毎日破壊に手抜きのない悪魔に、新しいおもちゃを与えてみました。
060405_2009001.jpg
またも薬のプラ瓶。今度は蓋がしっかり閉まって、アキの口にフィットしそうでしない微妙な太さを誇る代物。
既にやる気満々で楽しそうな悪魔の顔が見えます。
「よーし、今度は記録を塗り替えてやるんだから!」<何の記録だ?


-----------------
先日ラブブログばかり登録するサイト?に参加させてもらってから、時間を見つけて巡っているのですが、やはりというか、黒ラブに目がいってしまいますね。そして、他のわんこ見てると「可愛いなあ~」としみじみ。私は「宅の嬢ちゃまがお利口さんで可愛いざますのよオホホ」という人種ではないと言うか、相当ドライな飼い主なんでしょう。他のワンコの方が絶対可愛いと思ってしまう。
それもこれも、拙宅の悪魔では癒されることが希少なため、ラブの本当の可愛さを他に求めているような……。
いや、多少なりともアキは可愛いとは思ってます……よ? ただそう思う頻度が他の飼い主さんと比べてめっちゃ低いんだろうな。

| アキ観察日記 | 22:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!ラブラドールブログから遊びにきました(^^)
我が家にも5歳になる黒らぶがおります。
5歳にもなるのに全く落ち着きのないハイパーな男の子ですよー!!
アキちゃんに負けず劣らず毎日破壊作業にいそしんでます。

今まで破壊されたものは数知れず・・・(泣)
まだまだアキちゃんの破壊は可愛いほうですよ!!笑
また時々遊びに来させてもらいます。よろしく!!!

| ベルまま | 2006/04/06 00:45 | URL |

初めまして!私もラブ、ブログから来ました。
3才の黒ラブ、さくらです。
よろしくです(*^_^*)
何処もする事は同じですね~~
さくらが1才になるまでは育てるのに必死で、可愛いなんて余裕がありま
せんでした。
今は、何をしても可愛いです。
アキちゃん、目がクリっとして可愛いですよ~
また、アキちゃんに会いにきますね!!

| さくらママ | 2006/04/06 10:59 | URL |

>ベルままさん

はじめまして~&ようこそおいでくださいました。
ラブパピーの破壊ぶりは、噂に違わないんですね。
そしてこれには性差はないのでしょうか(苦笑)。拙宅のアキが、雌らしく
ないのでなおさら破壊衝動に衝かれやすいのかもしれませんが(汗)。
ベルままさん宅のお坊ちゃんはいつまでも元気いっぱい永遠の少年とい
うところでしょうね(笑)。うちのはまだまだ修行が足らないようで……い
や、修練しなくて結構、打ち止めでよろしくという心境です(涙)。
またいつでもいらしてください~。

>さくらママさん

はじめまして&足跡ありがとうございます。
さくらちゃんは女の子なのですよね。可愛いお名前です。
ラブは二歳までが勝負と言いますから、さくらちゃんは落ち着くのが早い
お利口さんだったのでしょうか。う・ら・や・ま・し・い。
早くアキも、「目に入れても痛くないくらい可愛い」と棒読みではなく言え
るようになってほしいです。切実に。
アキは妙に目が目立つんですよね。黒ラブっぽくないというか、犬らしくな
い顔つきしてるような……。
まだまだ戦争は続きますが、アキの成長を長い目で見守ってやってくだ
さると嬉しいです。

| 光記 | 2006/04/06 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

