PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残骸

映画を見て帰ってきたのがさっき(夜中)だったのですが、サークルの中が全く乱れてなくてビックリ。
「どうしたの、アキ、トイレシーツも無事じゃん!」

うん、それがあるべき姿なんだけどね。

週末はどうしても仕事の疲れでパソコンを立ち上げるのもままならず、珍しく毎日書いていた日記も途切れてしまいました。
頭痛が酷いので早く寝よう。
明日は天気がいいので、家族サービス(笑)として、アキをどこかへ連れて行く予定。予定は未定ですが、私の体調次第で。


今日のアキお嬢様
060408_1255001.jpg
私の足下で、座布団がないと横になって棒ガムを食べないアキ。
座布団の存在が重要です。
ちなみにその座布団、私のものでしたがいつのまにやら。

060408_1629001.jpg
夕方の散歩中。途中休憩場でぱしゃり。


060407_0702001.jpg
ぺしゃんこになったペットボトルを懲りずに噛み噛み。

060407_0652001.jpg
数日前にやった薬のプラ瓶は上半分が消失し、残りは穴だらけで形が歪んでます。それでも気に入っているのか噛み噛み。



噛み噛みと言えば、先日の首輪。
儚い命でしたが、生前はどんなものだったのか。

060405_2043001.jpg


060405_2052001.jpg


060405_2105001.jpg


060405_2044001.jpg
ま、明らかにでかいですよね。



これがどんな風になっていたかというと。



060407_2057001.jpg
噛みちぎってます。

首輪を購入したショップ→「RuMimosa
ラブラドール用に作られたものばかりですので、サイズは全てでかめ。
アキが落ち着いたら、懲りずにここのを買うつもりです(笑)。

| アキ観察日記 | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

