PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜だけ?

20051018074804
三日目の朝。

なんと!アキの夜鳴きがなかったのです!
私が二階に上がる時に鳴くのは仕方ないとして…すごいよ、アキ!あんまり静かだから死んでんじゃないかと朝の四時過ぎに覗いてしまったダメ飼い主がいましたが(汗
起きてから二階での用事をすませ、アキのとこ行ったら、騒ぐ騒ぐ。
あーあ。
でも、昨夜は鳴かなかっただけでもエライよ、アキ!
そういう惨事もとい賛辞も消し飛ぶ相変わらずの暴れん坊ぶり。じっとしてない。サークルから出してるのは三十分くらいでしょうか。粗相をするから目を離せない。
餌をやれば「こんなので足りるわけないじゃないのー! 私を誰だと思ってるのよ!」と叫びまくり。
食欲魔犬の激しい訴えは無視。

食べ終わったら、出かけるまでしばらく側にいると、大人しい(比較的)。唯一写真を撮れる時間です。

今夜は自動給水機が届くので、水やりは楽になるかな。
後は置き餌可になればなあ…

| アキ観察日記 | 07:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

