PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おニュー

20060426071808
じっとしないので写真が撮れません。
新しい首輪を買ったので早速装着。今度はサイズはばっちり!
ハーネスで散歩をしていますが、引っ張り防止にはやはり首輪かなあと。以前は引っ張ったら首が苦しいんじゃないかとハーネスにしてましたが、しつけを考えると逆ですね。
昨夜と今朝は首輪プラスハーネスで慣らしをしてましたが、今夜からは首輪で散歩をしようかな。天気悪そうだから微妙ですが。

アキの名誉?のために言い訳をすると、写真を撮るのにじっとしないのは…
アキはひづめをくわえていて、私が床に座っているから側にまとわりつきたい→私は首輪がよく見えるように撮りたいからあっち向きこっち向きとじっとしない(私が)→アキはベストポジションが取れずうろうろ(私の地方の方言では「ろいろいする」と言います)→首輪が映せないので私がうろうろ→繰り返し。
というわけです。
首輪は淡いグリーンとピンクのチェックで、写真左上にぼんやり映っているオレンジのポイントはラブラドールのマークです。可愛い~。

で、ひづめは噛み砕くものじゃないのよ、黒いお嬢さん(今、足元に伏せてます)。いきなりバリバリ音立てて食べなさんな。すでに三分の一にまで減ってるて……どういう……(汗)。

| アキ観察日記 | 07:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

