PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こわいもの

一見、怖いモノ知らず無敵なアキですが、怖いモノというか苦手なモノが存在します。
んが、明らかに態度がそれっぽいのならともかく、「何なのその反応は」というものが……

その一つが、ハーネス。
今まで平気だったのに、何故か最近はめようとすると後ずさり。
散歩に行くのは好きなんですよ。
玄関に行くと(リビングでハーネスをはめ、玄関でリードを繋ぐ)ついてきて、リードを繋げばドアの前でスタンバイ。ドアが開いたらいそいそと出る程です。
なのに、何故いやなの。
昔(半月程前)は大人しくしてたよね。そのはずなんだけど?

この前の日曜などは、はめたと思ったら……
060423_1613001.jpg
椅子の下に潜り込んで出てこない。
あ、椅子の脚ががびがびになっているのは、この黒い悪魔のせいです。


060423_1613002.jpg
「なんかいやなのー」
とでも言ってるのかなあ。


060423_1614001.jpg
カメラ向けて呼んでも、こっち向きやしない。

散歩から帰ってきたかと思うと、壁にハーネスをゴリゴリこすりつけて寝そべる始末。
060423_1713001.jpg
そんなにきつく締めているわけでもないのに(特に首側の方は、どちらかというとぶかぶか)。

今日は雨だったので夜の散歩はお休み。じゃあいいかとヘルニア用コルセットを外してたら痛くなってきました……アイタタ。ううん、やっぱり寝る時と入浴時以外は付けておかないと駄目なのかしら。
060419_2115002.jpg
私が椅子に座れば、足下にはアキ。

昨日は「富士丸な日々」の発売日でしたねー。アマゾンで予約してあったのですが、田舎故、まだ届いてません。明日の夜は遅いし、ゲットできるのは週末かなあ……ああ、はやく読みたい。ゆうさんの漫画も見たいなあ。

| アキ観察日記 | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

