PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい称号

20051019075103
四日目の朝

昨夜は自動給水機が来ました!これで多少は大人しく…
組み立てて配置したら、攻撃しかけてましたが相手は機械。
水は機械から飲んでるし、よしよしと二階へ。
夜泣きはまあ、ちょっとはありましたが、初日に比べれば…
昨日はもしかしたら私が寝入って気づかなかっただけかも。

翌朝、明るくなってくると鳴き始めるアキお嬢様。
下に降りてびっくり

給水機が破壊されとる!!

コードを引き抜きカバーを外しフィルターぼろぼろ

は、破壊魔犬!

活性炭を飲み込んでないか心配しましたが、散らばって落ちてる活性炭も食べようとしてないし大丈夫かなあ

大丈夫じゃないのは、給水機だよ。

周りには1.5リットル近い水がまけてるし
大も散らかってるし…

がっくりとうなだれる飼い主でした。

今日も昼休み帰宅…できるといいなあ。

| アキ観察日記 | 07:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぃやっほぅ…(泣)
やるかな?とは多少は思ってましたよ。何でもおもちゃにしたいお年頃だし
しかし破壊するとは…想定外…

| ねこますたー | 2005/10/19 10:18 | URL | ≫ EDIT

動かす位はしてるかなあと覚悟はしてたけどね、現実は小説よりも奇なり、てか、想像を超えてました。
フィルターも、きれーに分解されてましたからね……ハハ。

| 光記 | 2005/10/19 22:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

