PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなに大きくなりました

今日は半年ぶりくらいに別カテゴリー。
アキ以外の動物ネタで。

060503_1403001.jpg
昨日、外出時に会った猫。
寄ってきてくれて撫でさせてくれて、毛がふかふかで可愛かったー。
また会えるといいなあ。
写真は私の影がバッチリ映り込んでます(汗)。


今日は友人宅にお邪魔していて、そこには猫が五匹います。
みんな可愛いんですが、アキと同じくらいの時(去年の十月くらい?)に友人が引き取った子猫がいます。



050925_1425001.jpg
引き取った当時の写真。
右が女の子でアルちゃん。左が男の子でレノ君。
本当にちっちゃくて可愛かったなあ。



あれから半年は経ったわけですが。



060504_1324001.jpg
現在のレノ君。
かつては掌サイズだったはずの子猫が、膝の上にも乗りきらないほどの巨体に!(巨体は言い過ぎ)
でも、人なつっこくて膝の上に乗ってきてくれるんですよね。
それにやっぱり可愛い! 特にこの顎毛(と私が呼んでいる、鼻の下から顎、胸にかけての白い毛並みの部分)がいい! ふかふか~。
ウィルス性のリンパ腺炎?にずっとかかっていて、今日はまた具合が良くないみたいですが、撫で撫でさせてもらいました。
症状、早くよくなるといいなあ。


懐かしいと言えば、さらに古い写真を発見。
Img_0063.jpg
ででーん。
昔飼っていたプレーリードッグのカオル♂。
数年前に逃亡してそのまま行方不明になってしまいました。
でぶでぶででっかくて、動物園で見るプレーリーちゃんとはとても同じ仲間とは思えないでかさでしたねー。



最後は、今日のアキ。
060504_1916001.jpg
おやつ(下の方の細いひものようなもの)を前にして「待て」をされているアキ。
「まだ食べちゃ駄目なの?」

| その他 | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

