PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣

今日は腰が痛くてたまらない上、帰宅すると悪い子アキに心身共に追い打ちかけられてしまったので、今日は昨日の話を(ネタがないだけ)。

しつけ教室から帰ってきた後で会った友人が、アキのためにと浴衣をくれました。もちろん犬用の。

可愛いじゃないの。どれどれ似合うかしらね。


060514_16137e001.jpg
……ハワイにいる、アロハ着たオッサン?


060514_1613001.jpg
前止めのマジックテープが巧く止まってないので余計アロハ着ているように見えるのかしら。

では、バックスタイルはどうかと見ると。

060514_16147e002.jpg
うん、浴衣。
かわいー。


060514_16127e001.jpg
首はきつきつだけど、下半身はぶっかぶか。

060514_16147e001.jpg
慣れないものを着せられたけど、意外にアキは冷静。
……というか、今まで無視しっぱなしだったブタハナを口にくわえてうろうろ。

060514_1618001.jpg
もぐもぐ。


060514_1623002.jpg
あぐあぐ。


060514_16157e001.jpg
でろ~ん。
後ろ足、伸びきってます。

そうしている内に、ブタハナ完食……食べ過ぎだろ(汗)。

060514_1626001.jpg
思い出したように、友人にアタックしてました。
「ありがとう」と言いたかったわけではなく、単に遊んでモードなだけではなかったかと。
しっぽふりまくりでぶれてます(苦笑)。

| アキ観察日記 | 22:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 光記さんは良いご友人をお持ちで、なんだかんだ言ってアキさんは皆さんから愛されてますね(*´Д`*)。
 浴衣姿もなかなか・・・、なかなか・・・、うん、なかなか面白いどす(=゜ω゜)ノ。色んなのありますね。
 普通に着てくれるのがアキさんの良い所(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン。

 あ、そういえばFF7が今度はPSPで出るらしく、あのザックスが主人公らしいです。色々作っているみたいですね。

| 戒徒 | 2006/05/16 00:59 | URL | ≫ EDIT

いいねー浴衣あるのね、ラブサイズも。
ほら、お洋服って小型犬サイズが多いから
どうしても大型犬用って種類がねぇ。
これは帯びまでちゃんとついてていいわねぇ。
しかし、我が家のビーさんは洋服は
断固拒否して着ないから・・残念(涙)
アキちゃんはお似合いです♪

| えみりん♪ | 2006/05/17 21:20 | URL |

浴衣姿かわいいですね~。アキちゃんオレンジが似合ってます!
でも前から見るとホントにアロハ着てるように見えなくもないですね。
いや・・先日犬用アロハを見かけて凄く欲しかったのですが何しろ値段がびっくりでしたので断念したんです。
だから夏服の代表選手の浴衣が羨ましいんです~。
これを着せてお祭りや花火見物に連れて行きたいですね。

| くろ母 | 2006/05/18 23:52 | URL |

>戒徒さん

アキは愛されているのかどうか……面白がっていると言うのが友人の見解ですが(苦笑)。
浴衣は抵抗無く着てくれたと書いてますが、かつてのレインコート着用時を比較級にしてますし、今回は二人がかりでしたから抵抗できなかっただけではないかと。んーでも、大人しかったです。

FF、ザックスの出るゲームは「AC」の付録でCMを見て、欲しいなあと思ったんですよね。ザックス好きなので(笑)。でも、このためだけにPSPを買う程には……そういや戒徒さんはFF12はクリアされたのでしょうか。私はこの一ヶ月以上やってません(笑)。

>えみりん♪さん

ラブサイズの服ってなかなかないですよね。この浴衣は友人がネットで見つけてくれました。
宅の悪魔も服を着るのに全くの無抵抗ではないですよー。ビーさんは断固拒否だそうで、その姿を想像すると可愛いなあ、なんて。ビーさんはたまんないでしょうけど(苦笑)。

>くろ母さん

黒いと何でも色が映えますよね。それこそ黒以外(笑)。犬アロハ、私も欲しいです。可愛いですよねー。しかし、私もくろ母さんと一緒で値段で腰が引けてます。この浴衣は、友人がくれたものなので値段をばらすのはなんですが、千円しなかったそうです(笑)。あるんですねー、そんな安いの。
浴衣着せて散歩というのは憧れますが、人混みは他の他人様が危険な事になるのでできないのが現状です。それに、花火の音でビックリしそう。クロスケ君は打ち上げ花火の音とか平気でしょうか? 

| 光記 | 2006/05/20 22:49 | URL |

 いやいや、アキさんは愛されておられますとも。何だかんだ言いつつも、かまっておられるのは愛の証。光記さんも愛されておられます(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン。

 ザックス好きの光記さんとしては、すでにチェック済みでしたか、失礼しました。前に僕がザックスとバレットを勘違いしていたのも、良い思い出です(笑)。
 
 FF12はクリアしました。上ライセンスボード左下らへんにある、攻撃力アップとか盾回避率アップとかを優先して取ると、結構楽になりました。レベル上げとかも必要で、別の雰囲気ですけど、これはこれで好きです。
 まあ、ストーリーとか中盤辺りからちょっと・・・と思いましたので、もちっと作り込んでくれれば良かったのに。開発遅れてたのは本当だったみたいですね(笑)。
 のんびりやるのが良いですし、いっそ一年がかりで遊ぶのも良いかと(笑)。でも無理してやる事もないですし、楽しめるだけやったら、もうそれで良いとも思います(^_^)。

| 戒徒 | 2006/05/21 02:02 | URL | ≫ EDIT

アキにとって、私は餌やり機兼散歩連れて行き機兼おもちゃらしいですよ? 好きか嫌いかというと好きでしょうけど、飼い主(リーダー)とは思われてない現実。嗚呼。

FF12、主人公が嫌いで……(素直すぎ)。
レベル上げとかは苦にはならないんですが、装備をそろえようとするとすぐ貧乏。腕っ節だけは強い、万年貧乏パーティ。嗚呼。
のんびり、お言葉のように、年内にはクリアしたいです。FF13も、早くも情報が出てますしね。でも、三つも出さなくてもいいのでは……せこいぞスクエニ! と言う気分です。

| 光記 | 2006/05/21 20:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

