PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴れん坊バンザイ

051018_0727001.jpg
携帯写真だと、本当に顔の判別が不可能(苦笑)。
私がサークル越しにじっとしていると、やがてこうやって寝始めます。
というか、寝たふり。

051018_1953001.jpg
「くんくん、まずそう」
食うもんじゃないっての。
……冗談はともかく、舐めてあま噛みしてくれます。


051018_1956001.jpg
サークルも舐めます。たまに目をむいて必死になった顔は怖いでごわす。


051018_2008001.jpg
寝てます。

私が帰ってくると鳴きまくって注意を引こうとするアキですが、妙に今日は声が枯れてる気が。
鳴き過ぎって事はないでしょうし……風邪?
朝晩冷えてきている上に、ペットシーツの上で寝るからだろうか。
ああ、そういや、昨日給水器を壊して水浸しにしたお嬢さんがいたわね。
病院行った方がいいのかなあ?

今日は仕事の帰りに閉店間近のホームセンターにより、給水器のパーツを外れない様にするため+コードの補修用のビニールテープと、給水器をシートに固定する強力両面テープ、ハーネス、リードを購入。
ハーネスは大きすぎるかな、と言う気もしますが。
しかし、可愛くないですねー、ホムセンのは。
首輪なら可愛いネットショップがあるんだけどなあ。
ハーネスってないのかなあ。

何にしろ、出費がかさみますな、さすがに。

| アキ観察日記 | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

