PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠

20051020073911
トイレットペーパーに攻撃を仕掛けるお嬢様。
あの、それは掃除に使ってるんですけど(汗
涎まみれに歯形でぼろぼろ。
嗚呼

昨夜は二階に上がる時もほとんど鳴かず、夜鳴きはなし。
昨夜は今までで一番横にいたから、多少は寂しくなかったということでしょうか。
その代わり、姿が見えている時に相手をしないことと、中座したりした時は鳴きまくるんですよね。
あー! 水入れに足つっこんでるよ!(汗

遊ぶときの今のお気に入りは私のスリッパですかね。だめ!と取り上げた時点でたっぷり涎が…

今朝は餌をやる時、初めて自分からおすわりしました!す、すごい!おすわりして横目で私を盗み見し、「こう? こう? ごはんまだ?」といいたげなのが……可愛いわ~アキ(馬鹿

サークル外での粗相は相変わらず時々しますが(しかも、いつの間にか)、サークル内では少しずつ範囲が狭くなってきてるような。
踏み散らかすのだけは勘弁して欲しいなあ。

まだ生後二ヶ月ちょっとですが、牛の腱でできた骨型のガムってあげてもいいのかなあ。おやつも色々あってどれをやっていいやら。
とりあえず、チーズは売ってなかったよ(私信)

| アキ観察日記 | 07:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

