PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろあった

色々あり過ぎて、何を書くつもりだったか忘れる程間が空いてしまいました。
私自身が外耳炎で苦しみ(現在進行形)、仕事と暑さでへとへとになったとか(前から)、んー、PCを繋いでも更新する気力がなかったというのが現状でした。


アキの悪さはますますヒートアップ!
厳しい残暑にも負けない勢いで、私の精神を逆撫でてくれております。
IMG_0107.jpg
「アキ、ますますいい子になってるのに」
そう思ってるのは当犬だけだ。


ある日帰ってきたら……
060821_1703001.jpg
椅子の脚が……!

060825_0522001.jpg
ついに、ついにやってくれました!!!

060825_0522002.jpg
こんなことになってたから、折れるのも時間の問題だなあとは思ってましたけど……。
てか、足だけでなく他の部分もボロボロにされてるんですけどね。
シートの部分はクッションを破壊されて既に痕跡ゼロですし。


うちで飼っていたのは、犬ではなく、ビーバーだったようです。
IMG_0101.jpg
黒ビーバー・大仕事を一つ終えて大満足☆(むかつくわ、その顔)

この囓り癖はやはりストレスなんでしょうかね……。
私の腕をがぶがぶしてくるのは要求噛みでしょうけど。
はあ、かったくて夢中になってくれるおもちゃを買わないとだめかなあ。

この椅子破壊作業だけではなく、盗み食いはもちろん、フードを量るカップを破壊したり……
今日に至っては、CDを二枚破壊しました。
ケースが噛み砕かれ、CD本体は一枚はどうにか無事でしたが、もう一枚は歪んだ上にがっちり歯形が……。
うちひしがれたことは言うまでもなく……キレた事も言うまでもなく……現行犯だったので、その場で叱り飛ばしました。

でもね、きっとわかってないね、こいつは。
叱られている時は、それなりに神妙な顔をしてるけど、わかってないわかってない。


先週の日曜日は遠出して、川遊び第二弾を満喫したのですが(アキが)、その模様はまた後日。

| アキ観察日記 | 20:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁい!久しぶりですー!
と 思ったら 外耳炎!?
実はわたしも外耳炎(涙)
だいぶ治ったのですが もうあの痛さったら!
ビーバーな悪戯にも
こりゃもうまいっちゃいますね!
椅子…!!なんてこったい!
要求噛み うちのもやります
あそぼうぜー!みたいなアレです とほほ
川!また行かれたんですね♪
またそれに関しての記事 楽しみにしていますよ!

| sao | 2006/09/03 03:19 | URL |

ごごごご無沙汰しております!
ネロ君誕生日お目でとー! とここでも叫ばせていただきます。
saoさんも外耳炎ですか! 私は両耳外耳炎で痛さよりかゆさで悶絶しそうです。耳の中がかゆくてもかけないですし、拷問に近いですね。病院通いも飽きてきました(をい)。
うちの黒ビーバーの囓り癖には本当に困ってます。家具は最悪買い換えたらいいのですが、家を囓られるのは……(汗)。
要求噛み、しつこいんですよねー。本気で噛んでるわけではないのでしょうけど、たまに「あんた本気!?」と思うことも。夢中になるのも考えものですね。
川遊びは本当にストレス解消になる見たいですね、でも、ネロ君のように川へ頻繁に連れて行って上げられないのが残念。そろそろ夏も終わるので、もう一回くらいは連れて行って上げたいかなと思ってます。

| 光記 | 2006/09/03 09:10 | URL |

おはようございまーす。
外耳炎はかゆいですよね~私も3ヵ月前に病院へ行って薬で治った気がしたけど最近またちょっとだけかゆみがあります。
早めに病院へ行くのがいいんでしょうけどいつもいよいよになってから焦って行くので治りもおそいんでしょうね!?

でも光記さんもアキちゃんも元気でよかった~
アキちゃんは相変わらずやっちゃってますね!(笑

川遊びの第二弾楽しみにしてます。

| さくらママ | 2006/09/03 09:34 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してしまってすみません。
夢ちゃんとの暮らしぶり、拝見しているのですが痕跡を残さずに帰ってきてばかりで申し訳……!
ああ、でも、子犬はやはりいいですねぇ(しみじみ)。

外耳炎、かゆかゆです。今もかゆかゆです、
点耳薬が切れてヤバイです。
私もいい加減やばくならないと病院に行かない人間なので、案の定今回も「これはひどい」と医者に言わしめました(苦笑)。
駄目だろ、いい大人なのに。

| 光記 | 2006/09/03 21:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

