PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このブログは……

週末に更新されます。

もうそう言ってもいいくらいな調子。
ウィークデイに更新は体力的にも無理っぽい今日この頃。
アキが自分で日記書いてくれたら助かるんだけど。
あ、そんなことになったらいらんこと書かれそうだ。

まずは、前回の続き。
アホみたいに写真撮ってるので、その中から抜粋して。
IMG_0139.jpg
ゆずちゃんと、ベンチの上に上がったはる隊長。
身軽かつ、体重の軽い(<他の二頭に比べて)はる隊長だからこそできる芸当。
アキなんかがしたら、既に朽ちかけのベンチにトドメさしそうです。


IMG_0140.jpg
はる君の水入れから水をちょうだいするアキ。

この遠慮無し黒犬は、ゆずちゃんの水入れ(ステンレス製の大きいの)を両手でガードして「わたちのなのよ!」と主張する始末。誰にも渡そうとしません。
てか、それお前のじゃないから。
自分の水入れは当然です。
他のワンコが「わけて~」と来たり、アキがいない隙に飲みに来た時、恐ろしく素早い動きでがっちりガード。顔を突っ込んでガード。
心が狭い奴で済みません……。
恥ずかしいです、激しく。

話を逸らすようですが、今回の放牧場(違)の広さをお見せしましょう画面の向こうから何かが走ってきます。

ジモティ(だった)しばっこは何処かわかるかしら。
はる隊長とアキはテンションが本当に合うらしく、ノーリードにするとこんな状態。


アキは犬だろうが人だろうが誘われると走ります。休んでたはる君だって走ります!



この広場には、今日も午後から行く予定。
思う存分ストレスを発散しておくれ。
今朝も実はグラウンドではる君と走り回ってきたんですよね。
IMG_0159.jpg
今日も可愛いはる隊長。
走り回った後なので、舌出てます。

このグラウンドは、夜も時間があれば行きます。
夜の方が他のワンコがやってきて交流の場に。
アキ以外で大型犬は少ないですね……。
IMG_0154.jpg
ボルゾイのネロ君。
すっごく大人しいですが、走ってる姿とか本当格好良いです!

先日会った、ネロ君の飼い主さんの知り合いの方のワンコ。
アフガンハウンドのオーシャン君(♂)。
IMG_0155.jpg


初対面の場面↓
アキが小さく見える~(笑)。


飼い主の存在、完全に忘れてますよね。
何処行ってんだよ……。



アキの半手作りご飯生活は続いてます。
IMG_0160.jpg
今朝のごはん。
フード(少し)+豆腐とコールスローに半熟卵のっけ。
本当に、食べるのはあっという間……。

| アキ観察日記 | 10:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁぁぁ、広ーい!!
ここはドッグランなの??近くにこんなとこがあるなんてうらやましい。

3匹とも、気持ちよさそうに走り回ってるよねェv-238
うちのベルは猫の額のような庭を爆走するのが、関の山です!

| ベルまま | 2006/09/23 11:58 | URL |

ドッグランではないですよ~(笑)。
河川敷の原っぱです。もちろん無料!
車で片道三十分程かかりますが、それだけの価値はある場所です。
やはり走ってる姿を見ると、生き生きしてるなあと思います。
ベル君が爆走する姿……日記ではおとなしそうな所しか拝見していないので想像できないです!!

| 光記 | 2006/09/23 18:23 | URL |

 うん、アキさんは良い競走犬になりますね(*´Д`*b。今の内からしっかり鍛えて、期待の競走馬に('-'*)フフ。
 こういう場所があると良いですね。広々とした眺めを見るとすっきりします。
 でも窓から飛び出したのは危なかったですね。本当に怪我がなくて良かった(/_;)。
 ストレスも解消して、物を壊す事も少なくなるはず。いや、それでも黒い奴は期待に応えてくれるのでしょうか(-_☆)キラリ(笑)。

| 戒徒 | 2006/09/26 02:17 | URL | ≫ EDIT

競争犬……ボルゾイやサルーキに比べるとスピードが全然なので競争相手によっては「動きがのろい犬」にしか見えないのが何とも。でも、運動不足解消にもなるし、ダイエットにもなるし、私も犬もいいことではあるかと。いや、人間は疲れるんですけど……。
と、ストレスを解消しているはずですが、奴の破壊工作は相変わらずですよ、手を緩めません! 期待はしてないので無駄なサービスは止めて欲しいなあ……(ため息)。

| 光記 | 2006/09/30 09:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

