PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活

前回の更新から早幾年(経ってません)。
ようやく復活しました。
振り返れば、長かった……。


パソコン買い替えで懐が現実の暖冬を吹き飛ばす勢いの寒気に見舞われてますが……
やはり新しいパソコンはいいです♪
最近はデザイン先行で本体と一体型のパソコンが多く出ておりますが、私は見た目よりスペックを重視。
パソコンは早く動いてなんぼ
これが私の信念でございます。
そんなわけでいらないものは条件からはずした結果(テレビは見ないし、パソコンデスクの奥行きがないため大画面のディスプレイは目に悪いですし)一番欲しかったものより性能がやや落ちますが、NECのVL570/GG君のスピーディな仕事振りには涙が出るほど感動。
ぶっちゃけ前のが遅すぎ(笑)。
パソコンには興味ない人には面白くないでしょうからさっさと本題に。


このウン週間、私とパソコンが体調不良でも悪魔は元気でした。

IMG_0479a.jpg
「ちょっとそこどいてよ、邪魔」


IMG_0473.jpg
この(いつもの)河川敷でないとこんな最高の笑顔を作りません。

ここでは日ごろの鬱憤を晴らすべく走りまくりハッスルしまくりなアキ。もとよりこやつの体力は底なしです。
IMG_0460.jpg
「とりゃー!」
IMG_0461.jpg
「うりゃー!」
IMG_0462.jpg
「キャッチよー!」(おやつを)
IMG_0463.jpg
「ふんがー!」
その熱意をもっとほかのものに向けようよ。

IMG_0464.jpg
走れ走れ♪
IMG_0475.jpg
「ふがががが」
IMG_0484.jpg
「はー疲れた」
IMG_0485.jpg
ひとやすみひとやすみ
IMG_0487.jpg
「ちょっと、お水入れてくださる? 空なんだけど」
IMG_0496.jpg
ちょっと休んだらまた走り回り。
IMG_0509.jpg
休みの日はこんな感じでした。

そんなこんないってたら、もうすぐクリスマス。
ていうか、今日はクリスマスイブですね、そういや。
昨日の朝、久しぶりにグラウンドへ行ったのですが……。
サンタが町にやってきた!
IMG_0515.jpg
サンタルックなサーラ嬢。
なんとこの服手作りなんですよ!
サーラパパさんの奥さん(つまりサーラママさんでよいのかしら?)、本当に器用ですねえ。普段のサーラちゃんの服も手作りらしいですし。確かに、サルーキに合うサイズの服ってないですよね……。
IMG_0516.jpg
それにしても……やっぱり……
IMG_0517.jpg
可愛い……。

IMG_0518.jpg
黄ラブのゴンタ君も
IMG_0521.jpg
ゴンタ君の同居犬であるコイケルのコジロー君(漢字不明)も興味津々。
コイケル(ホンディエ)ってあんまり見ない犬種ですよね。小さくて(他のが大きいだけという話も)可憐な顔をしてますが名前のとおり立派な男の子です。でもおとなしくて可愛いんですよね。サーラちゃんが大好きなようです(笑)。

サンタサーラちゃんはプレゼントの袋を持ってませんでしたが、サーラパパさんからプレゼントをもらってしまいました!
IMG_0534.jpg
はる君とおそろいの散歩バッグ。名前と犬のシルエット入り。
(右に黒犬の足が写ってますが)
IMG_0566.jpg
その中にはチョコレート!
歯医者さんであるサーラパパさんらしい(笑)。
ありがとうございます。
サーラちゃんの迷子札のお礼らしいですが、私ははっきり言って何もしてませんから棚からぼた餅、ひょうたんから駒。
ありがたく使わせていただきます……m(__)m
サーラちゃんには今度妹分のウィペットがやってくるそうで♪
散歩デビューが楽しみです。
きっと、二人(頭?)の走り合いには誰もついていけないでしょう(笑)。

この日は海にも行っていたのですが、その辺のレポートはまた後日。
数日のブランクはこのブログでは日常茶飯事です(完っ全に開き直ってますね。あーやだやだ)。
写真の枚数が半端じゃないので整理に暇がかかるってことで。

| アキ観察日記 | 09:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

