PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の戦い レベル2

毎朝の散歩。
今までならまっすぐに歩くと言うことは不可能でしたが、お互いの飼い主の努力の結果(!?)、たまって道をふさいだりすることはだいぶ無くなりました。全然でありません、あいにく。
IMG_0981.jpg
おやつとなれば、皆並んでお座り。
ああ、感動の涙で目の前がかすむ……涙もろい飼い主さんならなるかも。私は涙腺硬いのでなりませんけど。


IMG_0980.jpg
朝、会うことが多いビーグルのリキ君。
未虚勢ですが、フレンドリーで吠えることが無く……何より可愛い。
私はビーグルのこのしっぽが大好きなんですよね♪

IMG_0977.jpg
人にも犬にもなつっこいです。

さて、最初に書いたように、散歩の道でじゃれ合ったりしなくなり平穏な朝を過ごせるようになった、というわけではありません。

一才十ヶ月のラブラドールレトリーバー アキと、一才六ヶ月のサルーキ サーラちゃんはライバル。
もちろん仲良しですが、側にいると、突然戦いのゴングが鳴ります。
カーン!(ゴング)
「今日という今日は、決着着けてやるわよ、この小娘!」(どっちの科白かはご想像ください)


サーラちゃんとアキのガウる声も入ってますが、はるネエさんの笑い声もばっちり入ってます(苦笑)。いや、ご本人には今朝断っておいたからいいでしょう。<いいのか?
これは、実はレベル2くらいのまだ大人しいガウり合いです
レベル5くらいになると、血を見ないのが不思議なくらい激しいです(笑)。←笑ってますが、本当に見ている飼い主は笑って見守ってます。本気の喧嘩じゃないことはわかりますからね。もっとも、当犬同士は、本気かもしれませんが。
私はサーラちゃんの激しい顔しか見えませんが、アキも相当面白い……すごい顔をしているそうです。いつかサーラパパに撮ってもらおう。

| 名称未設定_2 | 09:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日もサーラちゃんがいるっv-10
っと確認してしまった私です!

でも名前とは裏腹に・・・野獣?笑
まだ動きと表情が控えめに撮影されていたから
そこまで野獣化してるようには見えなかったんですが
それがレベル2となれば・・・恐

ピューマ?プーマ状態?
サーラちゃん・・・飼い主さんの意図とは裏腹なんですね!
アキちゃんの表情にもかなり興味深々な私です。
アキちゃんはムキムキ顔しますか?
くぅちんはめったとしないんです。
ガウガウ吠えるんですけど、ムキムキは見ないんで
少し物たりないんですよねぇ~。

ビーグル君、小さいですね!
何か私が見るビーグルって、、、すっごい巨大だわ・・・汗

| koo mama | 2007/06/24 10:09 | URL |

サーラちゃんとは朝の散歩では毎日会っているので、本来ならネタは事欠かないはずなんですが……私が撮るのを面……忘れるんですよねー。
いつか、レベル5をお届けできればと思います。でもなかなか、リード持ったままの撮影は厳しいんですよね。なにせ、レベル5ですから(笑)。
サーラちゃんの新しい一面、いかがだったでしょうか?(笑)見た目からは想像できない獰猛さ、初めて見たらそれはもう、ビックリです。

アキは、たぶんムキムキ顔になっていると思いますよ~。何せアキは私を背にしているから見えないんですよね。ちらっと見えた横顔から察するにムキーとなっているようです(笑)。ガウガウこれほど吠えるのは、サーラちゃんとのバトルの時くらいですね……外では本当に吠えないんですよ。

リキ君、結構顔がでっかいですよ(笑)。サイズ的には標準じゃないかと思うんですが……頭以外(苦笑)。
koo mamaさんの目撃しているビーグル、是非とも激写していただきたいです。どれだけでっかいのか(笑)。

| 光記 | 2007/06/24 20:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

