PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

It's new

休みの日になってもムシムシしたり雨が降ったりと、元々インドア派な人間にとっては、ますます外へ足が向かないこのごろ。
撮り貯まった映画を見ようにも、貯まる速度の方が早くて消化し切れない日々。それにしても、最近はすごく面白い映画というのがなくてつまんない……(´_`)ハァ・・・ 。


だるくて(体調云々ではなく、蒸し暑いだけ)寝室で寝転がっていたら……
IMG_0994.jpg
すごい見下す目をされてる気がするんですけど……気のせい? 被害妄想?

とはいえ、日が出ている間は暑いし、何より誰より真っ先にハアハア言い始めるのは他でもない、この黒い悪魔なわけで。

前の日記で書いた太陽熱対策の服を着せていけば良いんですよね、本当は。
IMG_0998.jpg
見づらいですが、胸のところにパウ柄があって可愛いんです。


IMG_0997.jpg
肩と脇の部分はメッシュになっていて通気性も抜群。



IMG_0996.jpg
……のはずなんですが、既にハアハア言ってるし; 本当に効果あるのかしら、この服; そんな不安があるから日中の外出をしないのではなく、単に飼い主が暑いのいやなだけです。

梅雨が明けたら、川とか海とか行こうかねえ。
「また今度」と当てにならない約束を子供にする父親のような飼い主。

| 名称未設定_2 | 09:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どーーもぉ~
三十路参戦のくぅままです(笑)

今日の写真は、アキちゃんがやっぱり小さめなのが
よくわかりましたよ!
くぅちんより少し小さいだろうなぁ~って、二枚目の写真で思いました☆

洋服、すっごく似合ってます!
シンプルでオシャレですよ!
オレンジもいいですね☆
やっぱアキちゃんもくぅちんもv-238
何でも似合いますよねぇーーーーーーーーv-10

アキちゃんの見下ろすそのお顔・・・
まるでくぅちん・・・笑
本当に、一緒ですよねぇーー!
上からすっごい覗き込んでくるでしょう?
それでもねばって
無視をきめこむと、今度は強烈なため息をつきませんか?
でも・・・でも・・・
やっぱり下から見上げるアキちゃん、くぅちんも・・・・
抜群にかわいいですよねぇ~v-10

| koo mama | 2007/07/09 19:21 | URL |

今度からはレスだけでも早く入れるようにしよう;
……毎回そう思っている気がするorz

そんなわけで貴重なコメントを入れてくださっているのに無礼な管理人で申し訳ありませんm(__;)m

くうちゃん、アキより少し大きめですか……私の周り(アキの周り?)にいる雌の黒ラブはみんながっしり体型で大型なので、くうちゃんのようなスレンダーな大きめ(標準でしょうけど)な黒ラブと会ったことはないんですよね。
会いたいなあ、くうちゃんに。

くうちゃんほどの衣装持ちではないですが(笑)アキも着々と増やしていって……私の懐は着々と減っていっております(--;)。
服のサイズとか選ぶの結構大変じゃないですか?
ラブの標準サイズを買うと大きすぎるし、くうちゃんもきっと細いから体の長さはあっても、体の周りはぶっかぶかってことないです?
デザイン優先でちょっと大きめでもいいかと思うと、犬には迷惑な話なんでしょうね(苦笑)。

見下ろすと言うより、見くだしてるんですよね、うちの黒いのは。
そして、くうちゃんのようにため息を吐いて婉曲的な催促をする奥ゆかしさがないので、耳元で鳴くか、要求パンチが飛んできます。
これはあれですか、私が舐められているだけでしょうか。
大人しく見下ろしているだけなら、確かに可愛いんですけどっ!
複雑です(苦笑)。

| 光記 | 2007/07/16 21:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

