PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちきれず

 犬日記設置。
 まだ犬を迎えてないと言うのに(苦笑)。
 
 お犬様が来るまでは、とりあえず、管理人のそわそわぶりをお伝えしていきます。

 そわそわっていうか……
 もう家に帰ってくると無気力だから……

 051012_2254001.jpg
▲本日届いた犬用設備の荷物(in 玄関)

 サークルとペットシーツとトイレトレーとおもちゃとフード。
 まだ買ってない肝心なものが(苦笑)。
 床に上げる体力もない。

 犬は仕事の都合もあって月末に引き取りに行くつもりでしたが、待ちきれなくなり(笑)、16日に変更したいとブリーダーさんにお伺い。OKとの早速の返事が来ました。
 んー、でも、台風20号が来てるから、進路いかんによっては順延を余儀なくされますけど。
 車で片道五時間はかかるので、本当は土曜日に迎えに行って日曜はゆっくりのんびりと思ったんですけどね……犬も疲れるだろうけど、私もきっとぐったりです。目に浮かぶようだ。

 犬の名前は友人にもここで公表。

 アキです。片仮名でアキ。

 男の子でアキというのを目論んでたのですが、ブリーダーさんの薦めで女の子になったので……んー、でも、女の子でアキちゃんってのもいいじゃないですか(自己暗示中)。

 最大の問題は、職場の直接の上司と同じ名前だっつーことかな。
 いや、偶然です……ほんま。
 彼女(上司)がやって来たのは今年の四月ですし、私が犬にこの名前をつけようと思ったのはもっと前ですから。
 誰に弁護してるんだか。

 仕事でテンパってくると、携帯の待ち受けに入れた犬の写真を見て「ファイトよ、自分!」と気合い入れてます。お手軽アニマルヒーリング?
 
 とりあえず今日は、ブログのテンプレートいじるだけで疲れました。

| その他 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

