PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完治

アキは完治しました。
普段通りの生活サイクルに戻っております。
ご心配してくださった方々、ありがとうございましたm(__)m


薬盗み食い当日のアキ。
080323_1202~01
目が泳いでます。

080325_0811~02
私のベッドの上で寝ているアキ。

080325_0811~03
やはり、目がぼんやり。

で、現在はと言うと……
080330_1502~01
雨で散歩も連れて行ってもらえず、ふて寝をしていているところ(こたつ布団の上)。
黒犬だけにはっきり映ってませんが……同じ顔か。
もしや、単に寝ぼけているだけ?

同居犬の具合が悪くなり、斑犬が気遣う態度を取ったりとか、大人しくなったりとか……
そんなことは一切無し。
普段通りアキに飛びかかってのしかかって喧嘩を売ってました。いつでも自然体。決して、不安でいっぱいの心中を堪えての振る舞いでありません(断言)。
080312_0727~01
ガムを噛むエル。
アキと違い、それほどガム系は好きじゃないみたいですね。
080217_0713~02
ボールは常にキープ。手でがっしり押さえてます。

080329_1712~01
そして、後ろ足は常に開き。
パピーではよくあるけれど、足内側の筋肉が発達してきたらしなくなるとセンセーに言われて、「何!? こいつは中身だけでなくガタイも成長してないのか!?」と焦ったのですが、ネット上で他のA.C.D.の写真を見ると同じ格好してるみたい……? てことは、この犬種の特徴??

そんなことを思いつつ、デジカメの出番がなく、携帯写真のみで終わり。
犬連れで花見とか憧れますけどね。
大人しい犬ならいいんでしょうけど、ね。

| アキ&エルの日常 | 15:13 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 良かった良かった\(^o^)/。完治おめでとうございます。治りが早いのも元気の証。これでまた元気いっぱい・・・・は喜んでいいのかどうか(^-^;。
 元気であって欲しいと願いつつ、元気すぎてもどうかと思う。これが親心というやつでしょうか(笑)。

 エルさんの方も順調に犬種の特徴を発揮されておられるようですし、いつもどおりで何よりの事です(^_^)。
 調子わるい時のアキさんも、これはこれでしおらしくてかわいい気がしたのは内緒でございます('Д')b。

| 戒徒 | 2008/04/01 02:34 | URL |

祝!完治

アキちゃん完治おめでとう\(^o^)/
これでまた盗み食いができるねぇ~(*^m^*)
ってもうそんなことしちゃだめだぞ~

エルは不安いっぱいで・・・ってなわけないか。
どんなときも自然体のエルさん好きですよ~

そうそう、ブログは前から拝見させてもらってますが、自分でもどうやって知ったのか覚えてませ~ん(ToT)

これからもよろしくです~o(^-^)o

| シャイパパ | 2008/04/01 09:06 | URL | ≫ EDIT

>戒徒さん

信じられない回復ぶりと言いましょうか。アキの丈夫さを痛感しました。だからって同じ目は勘弁なのです。
元気が一番ですけど、何事にも程度です、ね;

エルは本当にマイペースなんですよ。悪く言えば自己中心というか。エルの犬種は周りに実際飼っている方がいないので本当のところどうなのか、よくわかっていないのが実情です。少なくとも、ラブよりは偏屈だということはわかってるんですが(苦笑)。

>シャイパパさん

今日もエルを疲れさせるための協力ありがとうございました!(><)おかげさまで、と言いたいところですが、帰るやアキとバトルをしておりましたorz
家で一匹でいると大人しいんですけどね、凶犬も(*´Д`)=3

アキは本当に無事に回復して……結局病犬らしかったのは二日程度でしたが(苦笑)。盗み食い…奴らの食への執着心を考えると、こちらの完治の見通しは立っておりません(´Д`;)やれやれ…

シャイパパさんもブログ始めたんですね。グラウンド以外でのミーちゃんとシャイ君の生態(笑)をかいま見せて頂きます!
こちらこそ、宜しくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ

| 光記 | 2008/04/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

ほんとによかったぁ~!
完治の記事は、前に読んでいて、ホッとしていました!
しかしほんとによかったぁ~!
このかわいい笑顔や、悩ましげな寝姿が
これからもある事に、、、ほんとにうれしい!
光記さんも、お疲れ様でしたね!
びっくりしただろうし、慌てただろうし、心配して
ぞっとしたでしょう!
ほんとにほんとに、ただただよかったですよぉ~。

| koo mama | 2008/04/03 13:11 | URL |

いやはや、ご心配おかけして申し訳ありませんでした&ありがとうございます!(><)
人も犬も健康一番、ありがたみがわかる今日この頃です。
問題は、当犬がわかっているとは思えないって事ですが(--;)。
いや、もう、あんな目はこりごりです;
気をつけないといけないなと改めて思いました。

| 光記 | 2008/04/05 08:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

