PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイペース

051022_0735001.jpg
アキの腹。
私もてっきり腹まで真っ黒かと思ってたんですが、毛がないんですよね。ヌードマウスみたいな感じ(わかりません)。男の子もこんな感じなんでしょうか。

粗相をするので、サークルから長時間は出しません。これがいけない気も。ストレス貯まってるんだろうなあ。
051022_0738001.jpg
指を突っ込むと舐めるか噛むか……どっちも。


051022_0748001.jpg
放っておくと、キュウキュウ鳴きながら横になります。寝ているようで、寝てません。
こっちが動くと目を覚まします。

051022_1317001.jpg
私のスリッパがお気に入りおもちゃベストスリーから外れません。
何度もダメだと言ってるのに……。
涎まみれだっつーの。
私とスリッパの争奪戦を起こし、その時のアキの顔は恐ろしい形相です。食う気です(何を)。


051022_1904001.jpg
どんどん寒くなるので、ペットベッドをやっぱり買ってきました。
そして、やっぱり噛みまくるアキお嬢様。
それは食うものではないっての。
このままサークルに入れると糞尿まみれ(おい)にされるので、レンガと板を買ってきて底上げした上(レンガと板は万能工作ボンドで接着。さすがに強力で、私の力でも外れない)にベッドを設置しようかと……思ったのですが、引きずりおろされるのがオチなので、ワイヤーか何かでサークルに固定するしかないですね。
ほんとうにもう、どうしてこんなに破壊的なのか。
言ってる側から、板の端っこをかじる方が……!
ベッドにラムスキンも敷いてやったのですが、これもかじってましたしね……大人しく寝かせるにはどうすれば……。

| アキ観察日記 | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

