PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月刊

月一回更新。
それが冗談に聞こえないブログ。
まあ、できる時に自分のペースで更新するのが長続きさせるこつと言うことで、細く長く行きたいかと。
つまり改善する気がないようです(苦笑)。

今回は、先日エルに作った服の写真をば。
前々から欲しかった「bafukurimーshop」の犬服。
IMG_1790.jpg
まずは定番のかのこボーダーT。

IMG_1792.jpg
IMG_1801.jpg
買う前は、斑の毛並みにシマシマはどうなんかしらと思ってましたが、杞憂でした。似合う、似合うわ、エル!
XSサイズですが、首周りが太く胸囲が細いので注文の時その旨を記載したら、調節してくださいました。おかげでぴったりです。願わくば、それ以上太らないで欲しい;

IMG_1811.jpg
IMG_1812.jpg
遊びに来ていたはるネエさんに抱っこされるエル。
この斑犬、抱っこされるのが大好きで; やることなすこと凶暴な割に、抱っこされると大人しくなります。
「(大人しくしてると)こうしてると可愛いよね~」と言われるんですよね……本当、ガウらなければ可愛いんです。

IMG_1813.jpg
第二弾、キトポリィT
ブルーにしてみたのですが、すっきりさわやかで良い感じ。

IMG_1815.jpg
こういう色を着せると♂に見えてしまうのですが、性別間違われるのはアキと同じ。服を着なくても間違われるしな。よし、不毛だから、この点の追及は諦めよう。

暑くなってくるとエルのよくやる行動。
IMG_1823.jpg
IMG_1826.jpg
転がりまくり。
アキは、屋外でよくやります。
汚れるからやめてくれよ。
後、溝にダイブして泥の上で伏せをするのも勘弁してください。てか、やめろ。

家にいて、アキともバトルをしない時は…。
IMG_1830.jpg
IMG_1831.jpg
IMG_1833.jpg
寝てます。
エルの見た目がものすごく好みな私としては、堪らないです。写真撮りまくり。
「ああ可愛い。可愛いなあエル」変態飼い主になってます。
IMG_1838.jpg
後、エルのしっぽも好きです(笑)。
ただ、この斑のしっぽが立つ時はろくな事がないことは、既に教訓になってます。


以下、先日休みの日のグラウンド散歩。
IMG_1842.jpg
ミーちゃんと仲良く水をいただくエル。
アキと二匹では絶対に見られない光景です。アキは他人と水を分け合うという心の広さは持ち合わせてませんから。
IMG_1844.jpg
ボール遊び一休み中のアキ。日陰に隠れてるつもりかも知れませんが、全然隠れられてません。
IMG_1845.jpg
見学担当のシャイア君。休みの日は川で泳いでから来るのでお疲れなんだよね~。


とまあ、いつも通りなアキ&エルですが(今回はアキの出番はほとんど無かったですけど)、エルの病気がまた悪化してきて、実は憂鬱です。いつになったら治るのやら……orz

| アキ&エルの日常 | 20:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉぉーーー!
更新されてるぅーーー!
っと、驚く私・・・失礼ですね・・・笑
お洋服、とっても似合ってますv-238
服をまとっているエルちゃん、とっても品があるように
私には見えますよぉ!
(普段も品がありますよ☆)
ほんとに何か・・・イギリスの家庭のようです!

ジャイア君、後姿のみの登場だけど、とてつもなく
存在感を感じました!

| YUUKI | 2008/05/15 18:18 | URL |

エルさんボーダーシャツ似合ってますねぇ。
開きになっている姿はまるで毛皮の敷物v-12

まったりしているエルは上品なんだけどなあ~
ミゼットと遊ぶようにアキとも遊べばいいのにねv-218

エルの病気はまだ治らないんだv-406
早くよくなるといいね。

| シャイパパ | 2008/05/17 13:58 | URL | ≫ EDIT

>koo mamaさん…ではなく、YUUKIさん

更新、滅多にしないので稀さにビックリですよね、ウンウン。本当のことですので何も失礼ではないです(笑)。

洋服、似合ってますでしょう?(おい)
品があるのかどうか; それはかなり怪しいんですがっ;
イギリスのような家庭…犬を足下に伏せさせて優雅なティータイム? 無理ですね!

シャイア君は大きいですが、水に入るとアクティブで更に存在感ありますよ~。アキも目標にして頑張って欲しいです。

>シャイパパさん

今日はお世話になりました!(><)
風邪が悪化してやしないかと気がかりです。
何も手伝わず; 美味しくいただいてぼけーっとしてるだけで; おかげ様で犬は特に満喫できた模様です(^^;)。
次回からはもう少しどうにかこうにか……。

エルは写真で見る分には大人しいので害がない分いいんですよね。アキとも、ミーちゃんと戯れる時のように静かにバトルをして欲しい…本当、そう思います。何が違うのでしょうか…。

エルの病気は一進一退ですね。もうすぐ一年になってしまうので……いい加減治って欲しいのが本音です(--;)。治療費も馬鹿になりませんし(苦笑)。

| 光記 | 2008/05/18 20:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

