PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏本番へ

080629_1704~01
暑くていつもより舌が出ています。

080629_1705~01
アキに比べたら噛む力は弱いんですが、ボール(ゴム製)を囓るのが好きなエル。
ボールを投げる→ダッシュで取りに行く→キャッチ→一休み→のんびり歩いて帰ってくる→途中でおもむろに伏せてボールを噛み噛み……。
途中で伏せない場合は、私の足下にやってきて噛み噛み。
うん、それ、ウチのボールじゃないからやめなさいね。

080629_1705~02
エルの大満足な顔。
喉の奥まで見られそうです; 大口開けすぎだよ。
今の私の携帯の待ち受け画面はこれです。

080629_2033~01
暑くなってきたので、ぼちぼちこんなポーズで寝るようになりますね。寝にくいと思うんですけどね、どう考えても。

080703_1952~01
知人にいただいた鳩サブレ。
大好物です、鳩サブレ。
こんな大缶ですが、我慢しなかったら三日でなくなると思います。いや、二日?
どれだけ匂おうと、やんないよ。

080706_1742~01
雨上がりにグラウンドへ行くと水たまりダイブをやりたくて仕方ないアキ。でも、この日はほとんど乾いていたのでこのくらいで済みました。泥はね、顔にまで散ってるんですけど。

080709_2151~01
走り回って疲れて帰り、満腹になると一寝入り。
寝ていると本当静かです(当たり前)。

二匹に犬服を買おうと思いつつ、「bafukurimーshop」と「too much.....」さんのをね、狙ってるんですけどね。機能性と丈夫さでは「hanzo」 でしょうけど、サイズと値段を考えると……ネ、良心的な方に手が伸びますよね。hanzoで服一枚買う値段で、こちら二軒では二枚買えますから! 重要です、ええ。それに何よりも、デザイン可愛いですし!(可愛い服が万犬に似合うとは限らないとかいう突っ込みは無し) どれにするか悩むわ~。
今のところ欲しい候補は、「bafukurimーshop」はパイル地(川遊び後用に)のと撥水ジャージ(雨上がり用に)、一周年記念のthanks-Tも捨てがたく……「too much...」さんのは、koo mamaさんことYUUKIさんのブログでの撮影会を見て欲しくなったラッシュガード。水たまりダイブへの対策として欲しい、是非に。
ま、懐と相談ですね……でも、開店したら早く注文しないとすぐ閉店するしな……(悩)。
と思いながら、せっせと二匹のサイズを計測していたのですが……二匹ともメジャー見たらビビって逃げ腰になるんだよね。何故。逃げ回って動かれるよりは良いけど、それでもちゃんと測れてるか自信が……;

| アキ&エルの日常 | 11:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お、どこも考える事は、同じ・・・
我が家も、ラッシュガードv-446注文しようと思ってます~!
本当は、Kooちゃんの着てた花柄のが欲しかったんですが、在庫切れのようで、残念!
(エッ、似合わないって?v-12
bafukurimuさんとこのTシャツも、可愛いし~
迷っちゃいます~

あ~~、エルモの薬代が無ければ、Tシャツが2~3枚買えるのに~!(爆)

| さらら | 2008/07/13 06:28 | URL |

おはようございます~
今までで最速のレスです(自分で言う)。

「too much」さん、開店して一時間半でクローズされてましたね……もう少し夜更かしすれば良かったですっ!(じたばた)。今日中に再OPENするようですが、日中は川遊びに行くのでPC前に不在……断念します(涙)。
花柄ラッシュガード、可愛かったですよね~。カレンちゃんもエルモちゃんも似合ったと思いますよ! でもでも、今度の新色も気になりますよね(笑)。カレンちゃんのナイスバディにラッシュガード、どんな風になるのか見てみたいです(笑)。
こうなったら、bafukurimさんとこに賭けます(><)。
まあ、悩む選択肢が減ったと言うことで(負け惜しみ)。
さららさん宅が無事注文できることを祈ってます!

薬代……我が家も川遊びの前に病院行きです。薬代、エルモちゃんよりは少額とは言え、やはり痛いです; Tシャツ二枚は買えるかと。人間用のユニクロTシャツならその倍は買えますね(苦笑)。

| 光記 | 2008/07/13 07:49 | URL | ≫ EDIT

鳩サブレー (゚ロ゚屮)屮

 鳩サブレ下さい(´・ω・`)b。
 何だか解りませんけど、たまらなくなりますよね、食べだすと。危険なお土産ですC= (-。- ) フゥー。

 そしてこの暑さ ι(´Д`υ)アツィー。人も動物達もみんなばててるようで、不調になる人も増えているようです。光記さんも、アキさんもエルさんもお気をつけて( ^-^)_旦~。
 一気に暑くなりましたよね。夏も冬も一気に気候が変わるのでなんとも。
 もっとゆっくり移り変わってくれれば良いのに('_`)ウゥ。

 服とかって高いですね。専門店とかで、作りも良いと、やはりこれくらいはするのか。下手すると飼い主よりも良い物を着ているのかも(笑)。
 夏場ですので、風通しがよくて、体温を外に逃がしてくれるようなのがあれば良いのですけど。早く発明されないかなと、毎年祈っておりますが、なかなか(笑)。
 懐具合とご相談の上、スタイリッシュな生活をお送り下さい(*゜ー゜)b。

| 戒徒 | 2008/07/17 03:23 | URL |

鳩サブレ、古くさい味なんですが、美味しいですよね。心に染みる味です。そうですね、後三分の一は残っていると思いますので、一枚くらいなら分けて上げても良いです(ケチ!)。

暑いですよね、本当に。
二匹の排気音でいっそう暑さが倍増する日々です。
春から夏もあっという間ですが、夏から冬もあっという間で、秋の出番がほとんど無いのが悲しいです。

犬の服は高いですよ、基本的に。店にもよるでしょうけど。
人間はユニクロなので確実に犬の方が良いのを着てます(苦笑)。夏の暑さ対策として遮熱効果やUV効果のある服とかも最近ではありますよ! 人間用じゃないですよ!(笑)。
大型犬用ってそれじゃなくても高いんですよね。布地を多く使うからでしょうか;
懐云々以前に、早々に店は注文数が達したので閉店しました☆懐に優しいオチです(涙)。

| 光記 | 2008/07/18 22:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

