PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジへの道 後編

後半戦。



IMG_3468.jpg
ラブ三匹はスイスイ~♪と泳いでいるのを、恨めしそうに見ているエル。
抱っこされているから逃げられないよね。

IMG_3470.jpg
豪快にブルブルをするシャイア君。
こうして見ると、アキも同じですけど。

IMG_3472.jpg
隙あらば逃げようとするエル(苦笑)。

IMG_3466.jpg
IMG_3465.jpg
「もう上がっていいっすよね!?」
IMG_3464.jpg
ひいひい言ってそうな顔で上陸するエル。
IMG_3474.jpg
「もうホンマ、勘弁して」(何故、関西弁)

IMG_3475.jpg
お昼は、何もしていないに等しい私が持ってきた焼き鳥セットを焼き焼き(焼いてくれたのは、シャイパパ←ここでも何もしてないし)。
これが美味しかった!
肉スタンバイに入っているラブ三匹(笑)。

と、腹ごしらえをしたところで……
IMG_3476.jpg
IMG_3477.jpg
IMG_3479.jpg
IMG_3480.jpg
これで水が厭になってしまわないか、微妙なタイミングです(苦笑)。
IMG_3481.jpg
ダメダメモードに入ったエルはタープ内に撤収。


IMG_3486.jpg
再び昼寝中のシャイア君。
IMG_3487.jpg
川で泳いでいたのに何故か顔が土で汚れているアキ。
何処で転がってきたんだ?

IMG_3490.jpg
おやつにターゲットオンなミーちゃん、真剣な顔が可愛いです。そして同じく真剣な顔でフレームインしているアキ。
IMG_3492.jpg
エルは、ラブラドールほど食欲魔神ではないので、おやつへの集中力は乏しいです。

IMG_3497.jpg
場所を変えて、すやすや寝ているシャイア君。

IMG_3498.jpg
さすがにアキも疲れた模様。

で。
エルはあんなに嫌がっていたのに、
IMG_3499.jpg
自分から川に入っていきました。
IMG_3500.jpg
さすがに泳ぐことはなかったですけど。
まあ、いきなり多くを望んではダメか。
アキが最初から水に抵抗を感じてなかったのは、やはりラブだからでしょうか。

IMG_3501.jpg
気持ちよさそうに見えます。

IMG_3502.jpg
三度目の場所変えをしたシャイア君。
甲羅干し?
というか、日焼けしてもう真っ黒だよね!(笑)。

IMG_3503.jpg
一休みしているエル。
よく見ると、
IMG_3504.jpg
手がパーになってました。
それだけですが、可愛いと思ってしまう辺り、やはり私も飼い主バカかな。

| アキとエルでおでかけ | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

