PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつかきっと

IMG_3545.jpg
エルでなくとも、口を開けば「暑い」と出てしまいそうな今日この頃。
やはりこうなれば家族サービスとして行かねばなるまい?

IMG_3551.jpg
「だからって川に来たいとは言ってないんだけど……」
既に目がうつろ気味な……(苦笑)。

他のメンバーは前回とほぼ同じということで。
IMG_3554.jpg
ミゼットちゃんとシャイア君、実は今度引っ越してしまうのです!
いや、正確にはミーちゃんとシャイ君のパパの都合でね(当たり前)。

IMG_3556.jpg
てな感じで。
IMG_3557.jpg
この二匹は良いコンビだったのですがね(ボールに関しても水泳に関しても)。
すごく残念です(><)。

で、今回は送別会の予行(笑)ということで川遊び。
IMG_3558.jpg
シャイパパ特製の焼きそばも(次の本番の送別会で)食べ納めか……寂しいなあという話を別の飼い主さんとしたら、シャイパパに「それ、普通逆じゃない!?」と突っ込まれました。そうですよね、普通は、こういう時、送り出される方が名残を惜しむんだよね(笑)。
IMG_3561.jpg
シャイパパが作っている向こうでは……
IMG_3563.jpg
シャイ君が甲羅干し。
泳いで運動して疲れてるんだよね。
IMG_3564.jpg
「ふうん、ハッピーちゃんも泳ぐんだ」と言ってそうな二匹。
ハッピーちゃん(ポメラニアン)はサマーカットされて別犬になってます(笑)。
IMG_3567.jpg
ラブ三匹はスイスイ♪と本当によく泳ぎます。
IMG_3565.jpg
IMG_3568.jpg
IMG_3569.jpg
アキは、基本何をされてもされるがまま。逆立ちさせられようがされるがままです。
てか、エル、何やってんの……。
IMG_3572.jpg
食べ物を前にして、並ぶ長女(ミーちゃん)と次女(アキ)。
こうしてると本当、背格好似てます。

IMG_3575.jpg
そこへ、ダックスのサラちゃんが来ました。
IMG_3576.jpg
「ふーん、サラちゃんは泳げるわけ~?」
エル、どうしても同士が欲しいのか(苦笑)。

IMG_3573.jpg
ライフジャケットをつけて川の真ん中に連行されるサラちゃん。
IMG_3577.jpg
普通に泳げてました。
IMG_3580.jpg
ガーン!∑( ̄□ ̄;)
IMG_3581.jpg
「いいよいいよ、別に私は泳ぎたくないんだし」
ミーちゃんのお下がりの簡易ライフジャケット(ぶかぶか)を着用し、更に凹んでいるエル。
やっぱり泳ぎは上達しません;
IMG_3584.jpg
黒ポメのキューちゃんも来たのですが、キューちゃんも泳がされたとはいえ、ちゃんと泳げてました。
後はエル、お前だけだぞ~!
この写真の向こう、車内にある黒い影は心霊写真ではなく(笑)、(他のグループが打った)花火の音にビビって逃げたシャイ君です(笑)。しかしまあ、花火(音だけがする打ち上げみたいなの)する必要があるのかしら。他にも人が大勢来てるのに。
そう、この日は周りの人たちも犬に優しくて一緒に遊んでくれたりもして、すごく嬉しかったです。
なかなかこういうことって、ないですからね;
IMG_3585.jpg
「帰・り・た・い」
そう思っているに違いない。
IMG_3586.jpg
目がうつろなシャイ君のアップ。
IMG_3587.jpg
泳ぐ気ゼロなエルは……
IMG_3588.jpg
気がついたら寝てました。

この夏の間に、泳げるようになると良いな。

| アキとエルでおでかけ | 12:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

待ってるよ~

ア~キ~、エ~ル~明日が最後になるけどいっぱい泳ごうねぇ(^O^)

| シャイパパ | 2008/07/26 16:50 | URL |

今日ありがとうございましたっ!(><)
本当、たくさん泳がせてもらって嬉しかったです!(私とアキが/笑)
道中お気を付けて帰ってくださいね!

| 光記 | 2008/07/27 19:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

