PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもより高く

IMG_3507.jpg
「あ づ い」

IMG_3508.jpg
舌が長いのは、A.C.D.共通なのか。
この斑犬は、たまにしまい損ねて噛んでます。
ボールと一緒に噛んで出血。
ガウガウ吠えついたついでに噛んで出血。

実は、今回の写真は古いです、若干。
IMG_3510.jpg
だって、まだミーちゃんとかが映ってますから(笑)。

IMG_3539.jpg
ミーちゃんと
IMG_3540.jpg
シャイ君。
あちらでも障子を破るほど元気そうで何よりです。


グラウンドへ来ると、
IMG_3515.jpg
「ボール投げて」
IMG_3519.jpg
キャッチ!
IMG_3522.jpg
ボールは逃さず……
IMG_3523.jpg
キャッチ!
IMG_3524.jpg
ボールへの執着心はアキと別ベクトルで強いです。
IMG_3525.jpg
ジャンプ力もすごいです。
大人の肩くらいまで飛び上がることも;
いつか塀の上の猫を捕獲する気なんでしょう…(遠い目)。

IMG_3533.jpg
アキは、他の飼い主さんにボールを投げてもらって満足満足。

IMG_3516.jpg
エル豚。
ボールをキャッチすると本当に「ブヒッ」て鳴くので笑ってしまう;
IMG_3536.jpg
シャイパパに抱っこされてご満悦。
抱っこ大好き。大人しいものです。
IMG_3538.jpg
それはいいけど、足をもう少し閉じたらどうよ……一応、女の子なんだし。
IMG_3541.jpg
避妊してサイボーグ(無性)になったアキも、当然のように開脚。

IMG_3542.jpg
その足下では、ミーちゃんとネロ君がまったり休憩中。

グラウンドではやって来る大型犬が減ったというか、エルが対面しても大丈夫な仲良し犬がどんどん減っているのが寂しい。
IMG_3529.jpg
ま、あんたは知ったこっちゃないよね。

| アキ&エルの日常 | 07:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

元気にしてるかな~

暑いですねぇ。
膝の上に座るアキとエルの重さが懐かしいですよ。

シャイとミーは私の母になついたようでこの2、3日連チャンで泳ぎに行ってるそうです。

いいなあ~(^O^)
またみんなで行きたいよねぇ(^_^)v

| シャイパパ | 2008/08/14 16:19 | URL |

お久しぶりです~お仕事頑張ってますか?(笑)
本当、毎日暑くて、グラウンド行く時間も遅めになってきております。
あ、昨日(金曜日)は久々にゴンちゃんとこが来てたんですが、「来る犬少なくなったねえ」と話してました。たぶん、世間の盆休みの影響があるんじゃないかと思うんですが(苦笑)。

シャイ君、ミーちゃん、川へ連れて行ってもらってるんでしょうか? それとも海? いつまでも泳いでいる二人が、早くも懐かしいです。

またみんなで……中間点と言うことでS毛なんてどうでしょうね(笑)。←それは距離の中間。

| 光記 | 2008/08/16 19:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

