PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

望み儚くとも。

涼しげなテンプレートに変更してみました。
カスタマイズは今回無し。
面倒くさいから。
また夏が過ぎれば元に戻します。

090426_0821~01
ペットボトル遊びに飽きた黒犬。

090426_0832~01
呼べば顔を上げますが、何、その不満顔。

090426_0825~01
「別に……」
でも、なんか言いたげな顔だな、オイ。


さてさて。
一ヶ月に三回目の更新には、訳があります。
私的に大ニュース(誇張)。

一階のリビングは今やエルのテリトリーです。
090426_1017~01
食後の棒ガムを噛み噛みする斑犬。
ちなみに、斑犬は基本的にガム系が好きじゃありません。

090426_1017~02
一方黒犬は大きい棒ガム(骨型のやつ)を噛み噛み。
ドアの方向いて噛んでますが、これには訳が。

二匹とも、同じ部屋にいるんです!
しかも、最初エルは多少警戒して(シッポが上がって)ましたが、一回も吠えませんでした。
すごい、すごい進歩だよ!
感動した!(T▽T)
絶対に、アキをリビングに入れた瞬間吠えつくと思ったのに;

まあ、二匹ともリードで繋いでいるので近づくことができないんですけどね。

090426_1025~01
早々に食べ終えたエルはうとうとしてみたり。

090426_1026~01
アキはガムに夢中みたいです(てか、斑犬の存在を無視してるとしか思えない態度)。

090426_1028~01
まったりくつろぐ斑犬。
黒犬を気にしてはいましたが、結局私に要求吠えをしただけで、アキには一回も吠えませんでした。
近づいていこうとはしてましたけど(シッポ上げた厳戒態勢で)。

090426_1116~01
ちょっと、期待してしまうなあ……。
早く仲直りしてくれよー。

で、再びアキと別々の部屋でフリーになるとドア越しに吠えつく二匹。
なんなんだか……(--;)。

| アキ&エルの日常 | 14:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

 おお、おめでとうございます\(^o^)/
 同じ部屋に居るだけでも大事な第一歩ですよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
 別部屋に戻るとほえあうのも、コミュニケーションの一種だと・・・・思えるような。
 何にしても少し治まってきているようで、安心しました。
 早く仲直りしてくれるよう、お祈りしております(・_・ゞ
 

| 戒徒 | 2009/04/28 02:52 | URL | ≫ EDIT

No title

このレベルにようやく達したのですが、それ以外が進歩しないと言うか、これ以上進歩しないと言うか……楽観と悲観の繰り返しです(苦笑)。
もう二ヶ月近くになるのだから、いい加減仲直りをしてほしいものです。そのくらいじゃ直らないって事かもしれませんが。

| 光記 | 2009/05/02 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

