PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五月も終わり

久々に土曜日が休みだった昨日。
おかんに運転手を命じられ、叔母宅へ。

叔母の飼っているゴールデン・レトリーバー、クラリスちゃん。
090530_0927~01
クラリスとは誰も呼ばず、「クラちゃん」と呼ばれてます。
顔が白いのでわかると思いますが、十歳を超えてます。
090530_0929~01
でも、毛づやが良くて若々しい感じ(顔の色以外)。
それに大人しくて人なつっこい♪
実際会うのは初めてでしたが、人見知りせずに甘えてくれました。
自分が犬を連れていなければ、存分に人んちの犬にさわれるんですよね……(笑)。

で、夕方はグラウンドへ。まずはアキを自転車で引っ張りながら。
090530_1821~02
左は馴染みのコジ君ですが、右側は最近来ているサルーキのヴォルト君(ボルト君?)。
男の子です。

090530_1821~01
まだ一才になっていないらしく好奇心旺盛で……アキに吠え、アキも応戦して大変でした;
逆にエルは大丈夫みたいなんですよね。
ほんまわからん、ウチの二匹の犬の好み。

エルはボール遊びをして帰ってきて満足げ。
090530_1958~01
眠そうです。

今日は臭くなってきた犬を二匹丸洗い。
アホみたいに毛が抜けるのでブラッシングが大変。
エルよりアキの抜け毛が尋常じゃないです。
洗ったことで少し落ち着くと良いのですが;

先日買ったCD。

犬のうた犬のうた
(2009/04/22)
SUN POIKO

商品詳細を見る


他の犬ブログをネットサーフィンしていて知ったのですが、最初はほとんどジャケ買い(笑)。
で、聞いてみたら、犬好きならニヤニヤしたりしんみりしたりしてしまう歌詞に惚れました。
頭をぐるぐる回るのは、「Get Ready」のサビ部分。ノリが良くて可愛い曲です。
SUN POIKO公式ホームページ
PVも公開されてますし、視聴もできますので是非是非聞いて頂きたい!

| アキ&エルの日常 | 10:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

