PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にくきゅう

20090817082518
昨日、余りに動かないし、動いても足がプルプルして歩けないし、写真の状態から降りようとしたら頭から落ちるし…はしゃぎ過ぎで筋肉痛か?と皆に笑われてましたが、帰宅して足を拭こうとすると痛がるので、おかしいなあと見れば、肉球の皮がむけてました(汗)。
玄関から動けないし、水もご飯も口元まで持っていかないとダメだし、トイレもしない(踏ん張れないから?)。
病院行ってもらった消毒薬で拭いてもなめるし…どうすれば?
今朝は血が滲んでるし…
今夜は訓練なのに、どーすんだ(汗)。
(久々に携帯から書き込み。投稿できてるか不安…)

| アキ観察日記 | 08:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

肉球は

アキちゃん肉球大丈夫?
河原で走ってズリ剥けたのかな?

頭から落ちるなんてよっぽど痛かったんだね。
筋肉痛はミゼットの専売特許ですよ(笑)

| シャイパパ | 2009/08/18 10:21 | URL |

No title

オクレターーーッ!

あきちゃん、お誕生日おめでとうっ☆
何かね、アキちゃんはくぅより一歳ちょっとも若いのに
とっても落ち着いた黒ラブの女の子ってイメージがあります☆
きっと、窓から外見てたり、カメラが好きじゃないシャイな子だったり
ほんとにやさしい子のイメージがあってね。
そのまま、そのままのやさしいアキちゃんのまま
これからも暮らしていってほしいです♪

っで、肉球大丈夫????
そんなに激しく遊んだの?涙

| yuuki | 2009/08/22 16:21 | URL |

No title

>シャイパパさん

にくきゅうは治りましたー。
もうどんだけはしゃいでんねん、というくらい暴走してましたからヤツは(苦笑)。
相変わらず体力配分ができない黒犬です。
もういい大人(大犬?)なのに!

で、動けなかったのはやはり筋肉痛だった模様ですよ。しかも、全身筋肉痛(笑)。

>yuukiさん

遅れてなんかないですー。ありがとうございます!(><)
こうしていっていただけるだけでも嬉しいですよ。アキにも伝えております!
とっても落ち着いた黒ラブの女の子……それって、くうちゃんのことですよね?(笑)
ほんとにやさしい子のイメージ……実物を知らないとこういう誤解を招くのでしょうか(笑)。マヤちゃん並み(失礼な)のお笑い犬ですし、オチもつけますし、頑固でわがままですよー。窓の外を見るのが好きでカメラが好きじゃないのは本当ですが、カメラ向けると顔を背けるのは「ウザッ」と思ってるからかとorz
やっぱりくうちゃんがクールビューティ筆頭でしょう!
不満たらたらのあの顔も実は好きです(笑)。

肉球は無事治りました。
河原の石でズルむけになったんでしょうねー。
痛みに耐性がある犬のことを考えると、ヤツがにわか老犬になっていたのは、筋肉痛の他ありません。
激しすぎます。そろそろ年を考えようよと言い聞かせてはいるのですが;

| 光記 | 2009/08/23 08:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

