PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子の再会

気を抜くと一ヶ月放置になるこのブログ。
せっかくなので、時間差タイマー更新をすることに(せこい)。

川キャンプの翌日、お山のドッグランへ行ってきました。
筋肉痛でへろへろな黒犬を連れて(苦笑)。

目的は、こちら!
090922_1634~01
何処かで見たような……
090922_1635~01
こじ君?
090922_1635~03
アルちゃん?

正体は、岡山の方に現在飼われている(小次郎君とアルちゃんの息子)「ひびき」君です。一才になったばかり。
なんというか、二匹の良いところを取った感じだと皆に言われてました(笑)。

090922_1741~01
並ぶと……なんと、父親より大きかったです、ひびき君。

アキとは相性が良くなかったのか、ガウガウ言ってました(お互いに。大人げなさ過ぎです、ウチの黒犬)。
もしかしたら、この前に、ドッグランではしゃいで(お前、筋肉痛じゃなかったのかと呆れるほどのはしゃぎぶり)フリスビー追いかけてたら、ひびき君に追いかけられて邪魔されて、それを根に持っていたのかも(苦笑)。
本当、おとなげないよ。

で、翌日、筋肉痛が治らない黒犬は大人しかったです(…)。

| その他 | 21:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

 最近の子は発育が良いですな(`・ω・´)
 しかしご子息とは。
 知ってる子達の子供というだけで、何だかぐっと親しみが湧きますよね('-'*)フフ
 アキさんとは吠え合う仲のようですが、ケンカするほど何とやらと申しますし、元気なのは良い事ですよね。
 筋肉痛になるのも元気な証拠ですよ(笑)
 翌日くるなら若い証拠でもありますし(ノ∀`) ンププ

| 戒徒 | 2009/09/25 02:45 | URL |

No title

犬は大体一年で成犬の大きさになりますからね(犬種によっては遅いものもいますが>特に大型犬)。
本当に成長は早いですよ。
ひびき君は生まれたばかりの頃の写真を見ただけだったので、あまりのでかさにビックリでした(笑)。
でも、人なつっこくて可愛かったですよ。
アキは本当に大人げない上に、最近怒りっぽいのが悩みの種です。

筋肉痛、本当に若いならその日の晩には症状が出てそうなものですけど……(笑)。自覚が足りないんですよね。その点の自覚は一生出来そうにないですが。

| 光記 | 2009/09/27 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

