PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りずに

20051024073903
今朝も飽きずにテープをがしがしがし。
もうぼろぼろになってるんですけど(汗

昨日はお互いに疲れたのか、私は寝付きがよすぎるくらいで、アキは夜鳴きなし、朝鳴き?なし。
水入れが動かないよう紐でくくりつけたので無事でした。よしよし。これでペットシーツの消費も減るだろう…てか、減ってください。お願いします。

結局今日の昼休みも帰ってくるつもり。なんか無理げな気もしてきましたが…先週がアレだったから今週は…
とりあえず自転車のタイヤに空気を入れていかなきゃ!

| アキ観察日記 | 07:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はすみっこのほうへ書き込みしちゃいまして。。ごめんなさい。
気が付かなかったかも・・なんて思っていました。
黒ラブのぱぴぱぴですねー。お写真見ているだけでもとっても楽しくなっちゃいます。
これから。。もっとおてんば劇が繰り広げられるんだろーなーっと
微笑ましく楽しみにしています。
書き込みありがとうございます。うれしかったですよー。
これからもいっぱい遊びに来ますからね。よろしくです。

| mamiy | 2005/10/24 13:23 | URL | ≫ EDIT

おはようございます、mamiyさん。
先日はコメントありがとうございました!
隅っこだなんて! 
こちらこそ、レスが遅くなって申し訳ありませんでした。

アキは本当毎日元気で……私にも体力をわけて欲しいです(苦笑)。
毎日必死!(笑) おてんばなんてかわいらしいレベルでは……。
わんこを四匹も飼われてるmamiyさんには頭が下がります。
私も頑張っていい飼い主になりたいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
いつでもいらしてくださいませ~。

| 光記 | 2005/10/25 06:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

