PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競技会結果(とりあえず仮更新)

帰ったらまた改めて修正する気ですが(そのまましない可能性大)、今回出場している競技会の結果報告をば。
昨夜から訓練士さんの車に乗り合わせて滋賀までやって来ました。小雨がぱらついたりして肌寒かったですが、台風の影響は幸い免れました。
初日の今日はアキの訓練競技。CDIIです。
ぶっちゃけ不合格でした(涙目)。いや、最初の必修七科目はよかった。私的にもよかったし、審査員の人にも(前半は)すごくよくできていたと言ってくれ、訓練士さんに至っては「犬がよくカバーしてました」と言ってくれ…
そう、要はハンドラーに問題が。訓練士さん曰く、歩く速度か遅い走る速度か遅い声が出ていない他(集中力を切らさない処置方法がちゃんとできてない等)まあ、お怒りでした…。
選択の遠隔からの「伏せ」でよそ見→もう一度「伏せ」で伏せた(一回目でちゃんと声が張れていれば一回目でできただろうと)。最後の「お手おかわり」で、おかわりの時伏せた…(私が屈みすぎ)。
何度アキに謝っても仕方ない話で。
次回の徳島、三度目の正直です。
強いて言い訳するなら、火曜日の夜から高熱でダウンし、翌日は熱は微熱に下がったけど吐き気が止まず、食欲ゼロで水を飲んでも吐く始末。二日間は点滴のみで、仕事は
一日半休み。その翌日(出発当日)は朝は復調気味ながら不安でしたが、夕方にはお粥が食べれたしヘロヘロ感がマシになり、いざ出発すれば雰囲気で元気も出てきて、ヨシ大丈夫と思っていたんですが。

ちなみに点数は90.4。
まあ、前より若干高いかな、みたいな(泣笑)
後半月、どう修正するかなあ。

| アキとエルでおでかけ | 15:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う~ん、残念。
もう少しだったようですね。
2日目はどうでしたか?

| シャイパパ | 2010/10/31 19:29 | URL |

二日目も冷静に考えたら、よろしくない結果でした(涙)。

| 光記 | 2010/10/31 23:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

