PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競技会二日目

詳しく修正するかは後日の私の気分次第ですが、とりあえず簡単に携帯から。

二日目はアキがビギナーの二走、エルはビギナーの一走のみ。
そして、エルは私が、アキは訓練士の先生がハンドラー。
アキは一体何本のバーを落とすのか。普段の練習の倍の長さのメニューを完走しきれるのか……。
エルに至っては、訓練士さんは「一本のバーも飛ばないかも」他の一緒に行っていた方々は「逃走したりとか」私は「逃走してそのまま他の犬を襲ってたりとか、あまつさえ審査員に噛み付いたりとかしたらどうしよう」というバー以前の問題で明るい判断材料なし(苦笑)でした。

結果。
アキは「拒絶」をしたものの、標準タイム以下で二回とも完走。
エルは……
意外なことに、いつも通りでした。私がやたらテンパっていただけで(笑)。上がり症なんですよ本当に……。が、一回バーを反対から飛んでしまい失格☆私の指示、反応が遅かった事が原因のほとんどなんでしょう。
結局、この二日私はどっちも不合格でした。
でもまあ、エルが最悪のシナリオに沿わなかったし、完走したし(ビギナークラスは失格しても最後まで走らせてくれる…ということをこの時知った私)、あんまり悲観的にならなかったです。
次回の徳島では私が落ち着いて頑張ります……。

何より犬おやつ等を山ほど買ったので、すっかり「ドラハショッピングツアー」となってしまった二日間でした。
写真はまた後日(競技中の写真はちなみにないです)。

| アキとエルでおでかけ | 22:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2日目も残念だったようですが、一歩づつ成長しているようですね。
徳島ではもっと成長した姿が見れると楽しみにしてますよ。

| シャイパパ | 2010/11/03 20:00 | URL |

成長、してるといいのですが。
何より人間が学習しないといけないと痛感しました(今までしてなかったのか)。
徳島では今度こそリベンジです。
今は、何より健康管理です。

| 光記 | 2010/11/03 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

