PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競技会 in ドラゴンハット

振り返って見れば、アキの訓練競技の点数、前より下でした。
0.1点ですけど。
今日(11/3)、いつものドッグカフェでビデオ見ながら反省会(私だけ)をしたのですが、映像の中の私は顔が死んでました(笑)。いやもう、げっそりなっていたのもあるのですが、動きも鈍いし。
やってる時は、本人はそんなつもり無かったんですけどね……。


20101103_k008.jpg
会場の前で記念撮影。
後ろの会場内でアジリティ、少し離れたグラウンドで訓練競技が行われました。
ちょうど台風接近と重なっていたのですが、大した雨も降らず、よかったです。
訓練競技の時、雨がぱらついていたのですが、もし台風が直撃していたらそんなものではすまなかったでしょう。

20101030_k005.jpg
屋内のアジリティ会場。
屋内だけにすごく音が反響してうるさいです。耳が良い犬だとそれだけでストレスになってしまう可能性もあるんでしょうね。でも、ビビリの犬(ウチの斑犬)でも意外に平気だったりするし、よくわからない。
20101030_k006.jpg
同じく会場の前で記念撮影。
やる気のない、そのポーズは何。
20101030_k007.jpg
ちょうど良い感じにぼけましたが、アキが走るコースを検分中のH先生。
アキの成績。
一走目 タイム 22.45(標準タイム 27) 拒絶 1 減点 10  旋回スピード 3.56
(全21頭中 パーフェクトラン 7頭 完走 13頭……アキは13頭中13位;)
二走目  タイム 32.55(標準タイム 34) 拒絶 2 減点 10 旋回スピード 3.13
(全26頭中 パーフェクラン 14頭 完走 17頭……アキは17頭中16位;)
まあ、一回目なんでこんなものということに。
たぶん、私がハンドラーだったら失格だったかと(苦笑)。

20101030_k001.jpg
バリケンに入れっぱなしだとストレスが更に貯まりそうなので、斑犬は会場の敷地外まで散歩に連れて行ってみました(その方が犬がいないので良かった)。
田舎でした……。

徳島の大会まで、後二週間。
課題を消化して、今度こそ……三度目の正直です!!
あ、エルのビギナーは全然頭にありません(それもどうなの)。

今朝は美術館のグラウンド(横の臨時駐車場)に行ってきました。
久しぶりのボール遊びに興じる二匹。
もちろん、黒犬はその前に訓練競技の練習をしましたよ。
20101030_k004.jpg
夏後半から草ぼうぼうで全然遊べなかった場所ですが、やっと草刈りをされ、刈った草も綺麗に撤去されて絶好のボール遊びゾーンに(そのために刈ってくれたわけでは当然ない)。
夜は暗いし、誰も来なくなっているので、こうやって朝に遊びに来るのも良いかも。
寒いけど……これなら、四時半とかに起きなくても済むし。

| アキとエルでおでかけ | 20:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

