PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本番目前

20101011_k005.jpg
すごいピンボケぶり(笑)。
今回の記事の唯一の写真がこれです。

今週末、徳島で開催される競技会に出陳します。
一日目の服従訓練(CDII)にアキ、二日目のアジ、ビギナーにエル。
アキは前回も書きましたが、三度目の挑戦です。
二度目のドラハ、私の体調が万全だったら合格していたような気がします(断言はできないですが)。そう思うと余計に悔いてしまいますが、そんなことしてても次に合格する糧になるわけでもなく。
で、毎朝グラウンドに行って練習してます。
朝晩とかやってるとアキが飽きてくる(しゃれではありません)し、長時間やり続けてもアキがだれてくるので、一通りやって、巧くいかないところを何度かやり直して……自分なりに試行錯誤しているのですが、なんというのでしょうか……今まで普通にできていたことができなかったりするんです。これはマズイよ。できるはずなのにやらないってのはどうなの。
不安が山積していく……。
これで失敗したら、もう出るの止めようかとも思ってしまいます。

後ろ向きな話題は置いておいて。
先日、新しいカメラ買いましたっ。
CANON EOS 60D
謙さんがホラ、「趣味なら本気で」って言ってるし。
一眼ですから全部マニュアルなのかと思ったら、さすがデジカメ、初心者にも優しい機能が付いてるみたいです。だからってまあ、操作はそんな簡単じゃなさそうですが。
とりあえず、私のリアル周辺で一眼使ってるの、ウチの両親くらいですし、しかも彼らはアナログカメラですので……自習しかないみたいです。
とりあえず、今度の徳島で練習です(笑)。

| アキ&エルの日常 | 20:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

光記さんおはようございます♪
何だか嬉し恥ずかしな、あたたかいコメントをありがとうっ❤
ほんとに嬉しかったです♪

おカメラ、どうですかぁ~♪
謙さんのおカメラにしたんですねっ!あのCM大好きです!笑
だいたい謙さんが好きだし・・・笑
全然絶対大丈夫ですよぉ~!!!私の今では売られてすらないニコちゃんでも、ギリ一眼の仲間入りだから何とか雰囲気よろしく勝手に撮れるしね、またお写真撮るのもきっと楽しくなりますよぉ♪
でも、あきちゃんとエルちゃんで両手がふさがった時は
まだまだ新しい謙さんカメラ、慎重にです!
私なんて、何度衝撃与えてることか・・・笑
何かね、最初撮った画像をパソコンに取り入れて見た時
すごく鮮明?くっきりで一眼買ってよかったー!って思いません?でも週末お疲れ出てまだ取り込んでないかな?笑
週末のお写真、楽しみにしています♪

| yuuki | 2010/11/15 08:18 | URL |

おはようございます。
引っ越しお疲れ様でした!(とここで書くな←前回コメントで書くの忘れたから)
継続嬉しかったです。またニヤニヤ読み逃げをする日々です(笑)。

カメラ、でかい重い!
何よりレンズが長い!!(笑)
謙さんがCMしてたから買ったようなものです、私もファンですから(笑)。
しかし、なかなかピント合わせが難しいです。
アキとエルを一緒に連れている時はあのカメラはもてません!! 恐ろしい!!
写真は本当すごいきれいですね! びっくりしました。
そして、ビックリするくらい違う場所にピントが合ってるのには笑いました……(笑えないよ)。
更新遅い上に二回に分ける羽目になりましたが、次の記事の写真は新カメラのものばかりなのできれいです(笑)。
このカメラ、実は来週から海外へ行くので、そのために買ったんですよ。しかし不慣れな状態で持っていって綺麗に撮れるのか謎ですが(--;)。とりあえず、風景を撮る分には撮影対象は動かないので巧く撮れそうな気がします(甘い??)
ワンコでyuukiさんのように綺麗な写真を撮れる様になりたいです。

| 光記 | 2010/11/23 09:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

