PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アキずに

20051027072403
テープをがしがし
ぼろぼろびりびりなのに、しつこく噛んでます。
凶器(歯)を研がないでほしいかも~(汗

毎朝携帯で更新が私の日課で、ぱそでの更新はままならず…
夜は帰ってきてから極力アキのそばにいるから、パソを触れる二階にあがる頃には体力ゲージは危険な域に。
ねむいんだよねむいんだよ即寝だよ。

アキお嬢様は昼間もあまり鳴かなくなってると、母親の談。
……なんで知ってんだよー。
やはり相手をしに来てるとしか。
うぬう、油断ならん。でも明日の昼は餌を代わりにやってもらおうかなと企んでいるので知らないふりを。
アキの一番は渡さなくてよッ!(真顔)

| アキ観察日記 | 07:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

