PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかまいなく

20051029081505
久しぶりの休み。
月モノと頭痛(と口内炎の痛み)で起きあがるのも億劫な飼い主。しかし、お嬢様はおかまいなし。
いつもの時間を過ぎても降りてこない駄目人間に訴えるつもりか、ひさびさの朝鳴き。
うお~もう少し寝かせてくで~。
一時間ほど粘ってみましたが…辛ッ。
休みでよかったよ。

お嬢様はすっかり元気。サークル内を掃除する私の邪魔を手抜きなくしてくれるサービスぶり…サービスではなく通常コマンド「遊ぶ」の一環だよな。
おもちゃをくわえてくるから遊んでほしいのかと取ろうとしたら、歯を食いしばって渡すまいとするアキ。
引っ張り合いがしたいのね。唸って目をむくな。こわいよ。

今日はついにアキと私の父が面合わせ。私が窓際で庭にいる父と話していたら足の間からアキがにょろりと。
しっぽぶんぶんは誰にでもするし…まあ、大丈夫…かな。
父「名前は?」
私「チビじゃないから」
外には出してやらないのか、運動不足になるんじゃないかとか言うので油断ならねえ!「ワクチンとか打ち終わってないから外に出したら駄目なの!」と釘をさしたものの。
あかん、アキを誘拐されそう(誇張)。

| アキ観察日記 | 08:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかまいなし

教えてもらった携帯アドレスでさっそくコメントいれちまうぜ!
はっはっは、お父上は初めての芝居がうまいなあ。絶対はじめてじゃないよ(笑)!
うちの子をつれていったら「小さいチビ」とかよばれんのかな。今ならまだ大きさはうちのがでかいだろうし、「茶色いチビ」かなぁ。
しかし元気そうでよかったね!若いから?あんたの生気を吸ってるから(笑)?

| しばこ | 2005/10/29 08:34 | URL | ≫ EDIT

うっ、やはり演技か!
その後、また父親と一緒にいる機会があったのだが、私が振ってもないのにアキの話題を持ち出したし……ピンチ、ピンチ!(私が)
チビと呼ぶのは、自分とこのペットに対してだから、なずさんはなずさんじゃないか?(違います)

夜になるとやや体が熱くなってる気がするけど……あれだな、暴れ&興奮しすぎか。
私の生気は吸うほどないので、若さじゃろ。
なんせ、まだ二ヶ月ちょっとですからな!

| 光記 | 2005/10/29 21:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

