PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

20051031072705
見づら…(汗
アキが夢中で噛んでいるのは、去年のクリスマスリースに付いていた鈴(鐘?)。玄関から持ってきて(取ってきて)がしがしがし
左に見える青いボールは、友人にもらったもの。友人の飼い猫のにおいがたっぷりついているためなのか、アキ大興奮。「な、何この人(犬)、気でも違ったの?」とびびるほどでした。
見ていたら、どうも音が鳴るおもちゃが好きみたい。ボールもしゃかしゃか音がするし。お子様だのぉ。
毎回遊ぶおもちゃは、テープ(縦に分裂する勢いでぼろぼろ)、スリッパ、ハスキーのぬいぐるみ、トイレットペーパーの芯、ペットボトル…それと、私。

さて、今週も昼休みは暴走して餌やり帰宅をしなければ!

| アキ観察日記 | 07:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

