PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゅー

20051103145708
おニューのハーネスをつけて少しだけ庭へ。母親がつけようとしているらしいポトスを引き抜いてくださったので、素早く奪取して植え直しました。じょ、丈夫に育てよ!(実は前回葉っぱを一枚食いちぎった)

今日は普段より私がちょろちょろするので出せ出せ攻撃が激しいのですが、基本は無視。悪いが、私の身がもたないのた。
一日、朝夕一時間ずつしか出してないので、さぞかし窮屈ではないかと。
散歩に連れていけるようになったら、もっと遊んでやれるけどね。
体力のない飼い主でゴメン。

| アキ観察日記 | 14:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

