PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その名は

アキお嬢様をブラッシングするためのツール。
前の日記に書いた通り、何でもおもちゃと思っているので暴れます。
このブラシ(ミトン?)を持つだけで飛び上がり、飛びついて、噛みついてきます……って、「アイタタ、私の手まで噛むな!」という案配です。
051106_1929001.jpg
手首止め?になっていたゴムの部分が見事食いちぎられました。

その食いちぎられたゴムの部分は……

051107_1852001.jpg
美味しくいただかれてます(食べてません)。
口元にある白いのがゴム。

051107_1850001.jpg
「たまんない~」とでも言いたいのか、ひっくり返って悶えたりするので、「大丈夫かよ、こいつ……(汗)」と心配になったりも。

ひっくり返ると言えば……


051107_2024001.jpg
なんでしょう、この寝相。
お嬢様がなんてはしたない格好!


「アキ!」


051107_2023001.jpg
「なあに?」
なあにじゃないよ、その大股開きはやめなさい。
まったくもう。
寒くなってきているのにどうしてそんな寝相で寝られるのだ。
腹が寒そうだよ……。


アキは一応黒ラブ(一応か)なので、血統書もついておりました。所有者の譲渡手続きは面倒なのでしない方向ですが、とりあえず、ブリーダーさんからは書類が送られてきております。

アキの本当の名前は

BERTA OF (ブリーダーさんとこの名前)

ベルタですね。
ベルちゃんと呼びたいところですが、アキのままで行きます。
ベルタなんて名前にしたら、親に絶対「チビ」と呼ばれてしまうからです。
アキが自分の名前を覚えたかは謎ですが、私の親がアキという名前を覚えたかも謎です。

| アキ観察日記 | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

