PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アキパン

20051111073009
アキ色パン(左上)。
本当は炭ガレットとかいう…

昨夜は遅くに散歩に行った後、アキが吐いてびっくりしたのですが、他には変わった様子もなく、今朝も食欲はいつも通り。
もしかして昨夜餌をやりすぎたかな?
少ないかと、多めにいれたんだけど…
…突然吐いたことにも慌てましたが、吐いたものを食い始めたお嬢様にはもっと慌てました(涙)。

友人にもらったおやつ用ニボシをアキにやってみました。バラバラに分解して全然食わず。うまいのに!(食った)
猫飼ってる友人にもらっていただこうかなあ。

| アキ観察日記 | 07:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 うちの猫もよく吐きますですよ(;´д⊂)。
 胃が荒れているとかで、胃腸が弱いようです。
 食べ過ぎてたとかも良くあるので、気をつけてあげて下さい。
 その日と前日に何を食べさせたとか、メモしておくと良いかもしれません。
 食べ合わせとか、色々あるでしょうし。

| 戒徒 | 2005/11/11 12:39 | URL | ≫ EDIT

やつぁ、胃腸はきっと丈夫です。
犬は(ラブは、かもしれませんが)、やればやるだけ際限なく食べるので、本当要注意です。でも、あれっきりなので、試しに吐いただけかもしれませんね(笑)。
食べるものは本当いつも同じなんですよね。同じフードに水、それとおやつの豆乳クッキー。それ以外は一切やりませんから。ええ、どれだけ私が食べてるものをほしがってもやりませんとも。

| 光記 | 2005/11/12 20:10 | URL |

 しっかりされておられますね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン。
 ええ、このままでは本当に黒丸になってしまいますから、管理しないと(笑)。
 子供のうちにちゃんと世話をすれば、大人になれば立派な・・・立派な・・・、立派に・・・なるはずでございます。きっと、多分(>_<)。
 光記さんも毎日お疲れ様でございます( ^-^)_旦~。

| 戒徒 | 2005/11/13 01:54 | URL | ≫ EDIT

黒丸道を邁進しております(涙)。
小型犬の成犬並みのでかさになっておりますが、まだまだ子供なので成長期ですし、餌はしっかり食べて……本当に際限なし底なし胃なので限度がわからない。
今は犬中心、アキに振り回される日々ですが、いつかこの日を脱せられ、アキを愛でて癒される毎日を過ごせると……信じております!

| 光記 | 2005/11/13 10:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

