PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出発

再度携帯からテスト投稿。

‐‐‐‐

今日の牡牛座の運勢

全体運:行動力がアップしそう。ただし大金を持ち歩くのは×。
ラブ運:重いムードが漂ってあれこれと恋で思い悩みそう。
金運:大金を持ち歩くと、全部使い切るおそれあり。
仕事運: 思い通りに仕事が運び、ストレスのない日になりそう

めっちゃ大金持って外出なんですけど!?
仕事の方は、今日は県内不在なので上司に任せてるから連絡が入る可能性は低いか
ら、ストレスはなかろう……仕事のストレスは。

別に星占いを信じる様な乙女ではないんですが、ちょっと笑ったので。
ラブ運って、ラブラドール運ではないのはわかってるけど……重いムードはやだなあ
(苦笑)。

安全運転で行ってきま~す。

| その他 | 06:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うっわ~…なんてタイムリーな占いだ(苦笑)
>ラブ運って、ラブラドール運ではないのはわかってるけど
モニターにつばが散ったやんけ!どないしてくれんねん(笑)!!
重いムードってどんなんかな~。うまくいかないお見合いみたいな?
よし、今からねこますたーに頼んで、庭にししおどしを設置してもらっとけ☆

行きももちろんかえりも特に安全運転でね!
いきなり運転中のコーキを見て、アキちゃんがびびってしまわないかとちと心配(笑)

| しばこ | 2005/10/16 08:09 | URL | ≫ EDIT

私のモニターは無事ですので、何も問題は?(笑顔)

もう、超安全運転!
平均時速110キロ!
行きは余裕があったのでとばしまくりでしたが、帰りはさすがに……。

はあ、それにしても、今は一階で大問題発生中だよ(汗)。助けて、百太郎ー!
あのお嬢様は、疲れってものを知らないんでしょうか……。

| 光記 | 2005/10/16 16:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

