PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのまま

20051114072403
あ、アキちゃん可愛いな~。そのポーズすごくカワイイ!写真撮るからそのままでね☆

と言って、本当にそのままじっとしているはずもなく、ベストショット(主観)はほとんど撮れずじまい。

ダイソーで買ってきた首輪におもちゃで記念撮影。
百円もんで上等じゃな~い。
首輪はそれで慣れてくれたまえ。一晩経った今もうるさそうにしてますが、その内、気にしなくなるじゃろ。私は外す気ないから、イヤなら自分で外すように(やりかねない)
おもちゃはすでに歯形でぼろぼろです。どのくらいもつかしらねー。

以前、にぼしを食べない~と書いてましたが、頭とわた(内臓)をのけて細かく小さくちぎって(手ずから)さしあげたら、ぺろりとお召し上がりに…

…何様だ(お嬢様)

| アキ観察日記 | 07:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

