PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んで

20051117072402
ごくたま~に一人遊びをするけれど、私の足ににょろにょろまとわりつくアキ。
遊んでくれと訴えることに余念なし。

やたら首のあたりをばりばりしてるのは、首輪がイヤなんじゃなくて、もしかしてダニーとかノミーとかのせいかしら?とふと思った。
日曜、洗うべき?
すごく(控えめ表現)暴れるだろうな。

昨夜は友人同伴でアキの散歩。にょろにょろとまとわりついてすまんことでした。
近所(に住んでるらしい)の黒ラブ(大人?性別不明)と二度目の遭遇。向こうもアキに気づいてますが冷静にご主人様の横にぴたり。
でかいなあ大人しいなあ、あんな風になってくれるかなあ(でかさに関しては心配無用と思われ)、と思ってアキを見れば、しっぽぶんぶんでく・ぎ・づ・け。「素敵な人(注:犬)…!」と思ったのかどうか。
暴れたり吠えたりしないだけましだとポジティブシンキング。

| アキ観察日記 | 07:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

