PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快復

20051123075704
「ホホホ、このタオルを返してほしかったら、私を捕まえてご覧なさい!」
さっさと返せ。

繰り返される争奪戦は日々熾烈さを増していくのであった。

奪い合いするもの

タオル
ゴミ箱から引っ張りだしたクイックルワイパーのシート
スリッパ
フリースの膝かけ
とかとか。

アキは遊んでほしいらしく、常に私の動きをうかがっているので、私が無視してればあきらめますが…なんかこう、哀れな感じが(おい)。
遊ぶ相手が私しかいないもんな。
てか、一人遊びをしてくれよ。

でも、ダイニングのイスをかじるのはやめろ。

| アキ観察日記 | 07:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

犬はやんちゃだなぁ~ 笑

| Rabbit | 2005/11/23 07:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、Rabbitさん。
やんちゃな犬はなんだか可愛い感じですが、ウチのは度を越しているので単なる暴れん坊(メス)です。
私の心が狭いので、寛容に済ませられないだけかもしれませんが(苦笑)。

| 光記 | 2005/11/23 10:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

