PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行きはよいよい

20051125072104
散歩中に歩道橋のスロープあんど階段をのぼりおりするようになり、家の階段も上れるようになりました。

そう、上るだけ。

降りられないなら上がるなよ…
今はまだ抱えてやれるけど、それはきっと短い間。
わかってんのかなあ。
わかってないよなあ。

アフリカ土産の怪しいお面(魔除け)に吠えんでよいから。

| アキ観察日記 | 07:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(^-^)
アキちゃん、大きくなりましたね~♪
起きている間はお仕事に忙しいんでしょうね^_^;
家のラルフが1頭だけだったら寝てばっか・・・でしょうね
シータがいるおかげでそういかないみたいだけど(;´▽`A``

そう、大型犬パピの抱っこ出来る時期は「あっ!」という間に
終わっちゃうのよね(T_T)
た~くさん抱っこして下さいな。
腰を痛めない程度にね^m^

| ラルママ | 2005/11/25 12:02 | URL | ≫ EDIT

 メール承りでございます。
 その日まではリンクそのままにさせていただきまするm(_ _)m。
 いやあ、こうして現実味が増してくると、しみじみしますが、
良く考えると何が変わるって事もないのかなと、ぼんやり考えました。
 案外変わってないですよね、実は('-'*)フフ。そう思うと何だが
安心しました。

 アキさんも上りと変わらず、下りも行けるようになれば良いのですけど。
 などと、無理矢理繋げてみました(笑)。

| 戒徒 | 2005/11/27 02:16 | URL | ≫ EDIT

>ラルママさん

こちらこそ、ロムばかりでもうしわけありません(--;)。
アキは本当に図体だけはすくすくと……(苦笑)。
ラルフ君はお仲間(にゃんこを含め)がいるから、退屈しないでしょうねー。
一人はやはり淋しいから、アキも仲間が欲しいのかなあ、と思うのですが、純粋に私の身が持ちません(笑)。

>戒徒さん

あ、サイトの方はお手数おかけして済みません。
私は長年やってきたサイトがやはり名前だけでも使わなくなるって事が淋しいですね。
更新については、またほぼ休止になるわけですけど。
ぼちぼちとやっていきます。

アキの階段下りは難題なもようです。
本当に早く自分で降りれるようになって欲しいですね。

| 光記 | 2005/11/27 09:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

