PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りない

20051127093005
この寝相はどうなんでしょうね。太平楽といいか…アキが女の子だと普段忘れるのは、こういう格好を見たり…すぐそばを老いも若きも男が通っても無反応なことが多いくせに、道を挟んで反対側にいる若いお姉さんにしっぽ振って動かなくなったりしやがるからだ。

昨日はアキに説教格闘中に噛まれて、指をすっぱり牙で切られて流血がなかなか止まらず…カッとなってさらに叱ったが黒い悪魔は聞いちゃいない。頭は叩かずに(これ以上アホになると困るから)お尻ペンペンなんてしてるのはヌルイかしら。頭に来て二階に上がる私を追っかけて来たアキは当然自力では降りられないわけで。これ幸いと二階(の廊下)に放置して、サークルの掃除や洗濯を済ませたら、なにやら異臭が。
もしやと思ったら、二階で脱糞されておられる。

仕事を増やすなよ(ひきつる笑顔)。

今朝も今朝で、見あたらないと思ったら、階段の上にアキが。

「降りてきなさいよ、自分で」
「ワン!(しっぽぶんぶんで前傾姿勢)」
「ワンじゃないよ、降りなさいよ」
「ウォンウォン(くるくる回り+飛び跳ねながら)」
「知るかうるさい。降りろっつーの」
以下続く。

結局私が抱いて降りるわけですが、またすぐに階段を上がるアホンダラが…
降りられないなら上がるなとあれほど言うとるのに(通じてない)。他人をあてにするなよ。ぶつぶつ。

階段昇降を三回繰り返して、サークルに監禁しました。

私に運動させようという心遣いかもしれないけど、よけいなお世話。
今まで一月半。昼休みに自転車ぶっ飛ばして誰かさんの餌やりと誰かさんのトイレの処理に帰って来ていたおかげで、徒歩通勤時とはまた違う筋肉がついて足はたくましくなっとるわい…(涙)。

| アキ観察日記 | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 そういえば、若いお姉さん好きが多いようですね('Д')。
 男の方は好かれるのと嫌われるのと真っ二つに分かれますが、
お姉さんは大抵好かれるような。
 もしかすれば香水とかそういう加減かなと思ったりしたり。
 どぎつい香水のおばさまとかからは逃げ出しそうですし(笑)。
 うちの猫もお姉さんには愛想良く寄って行きますよ。女の子
なのですけどね、うちの子も、一応(´_ゝ`)。
 手間のかかり具合も似てますし、段々アキさんとイメージが
かぶってきました(笑)。

| 戒徒 | 2005/11/27 23:31 | URL |

おおお、またしても遅く……!

うちのは若くない女性も好きなようですよ。
一昨日は小学生の男の子に飛びついてました。
男の人の場合は、遊んでくれそうな(相手してくれそうな)人だとしっぽぶんぶんですね。
なんか、そういうセンサーでもあるんでしょうか。
本当、女性に対する反応は感度高いです(苦笑)。
うちのは猫っぽいところがあるので、戒徒さんちのにゃんこと似てるところがあるかも(笑)。

| 光記 | 2005/12/02 05:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

