PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめのいっぽ

20051128071502
耳めくり
別に嫌がらないのですが、こういうものなんでしょうか。

昨日、アキは階段下りができるようになりました。
友人のアドバイスにぴんと来た私は、一段一段におやつ(にぼし)を置き、「ほ~ら、下りておいで~」。
へっぴり腰で、一番上の段から必死に首を伸ばしても届かず、ワンワン吠えまくっておりましたが…
おぼつかないながら、下りられるように!

素晴らしい食い意地!(格好つかないったら)

しかし、行動範囲が広がったことで、私の朝晩の掃除範囲も拡大を…。

昨日は友人(アキは顔合わせ済み)と友人のお姉さんがアキに会いに来てくれ、アキは大興奮。お姉さんへの過剰なほどのアタックぶりにはあきれを通り越して、笑いが止まらないほど(ごめんなさい)。
興奮しすぎて疲れたのか、サークル入れたら寝始めたのにはびっくり。すぐ復活しましたけどね…。

昨日はこの後、親に餌やりを頼んで映画を見に行き、夜中に帰ってきたら、アキが不満そうで…眠い目こすりながら少しだけ相手をして二階に上がったのですが、しばらく鳴いてました。珍しい…てか、すまん。

おわびに朝の散歩に行ったのですが、最初すごく行きたくなさそうで、道に伏せたりしてました…。私だって行きたくないよ。だって寒いもん(ガタブル)←寒がり

| アキ観察日記 | 07:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

