PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見せかけ

20051130071802
ダイニングテーブルの向かいからうかがう黒い悪魔。
「今食ってるものをよこしなさいよ」

今週から一日二食に。いきなりはむごいので、出かけに餌入りコングを入れていくわけですが、入れた直後からがっつくやつが。
加えて連日帰りが遅いのでサークル内はえらいことに。
はよ慣れてくらはい。

今朝の散歩でコーギーと遭遇。でかくてむちむち可愛いぞコーギー!
…アキは腰が引けてました。
しかし、飼い主のお姉さんへの愛想ふりまきは忘れませんでちた。
飼い主さんが連れの母親らしい人に「ほら、ラブラドールよ。すごく賢い犬!」とやたら嬉しげに。

すみません、うちのはラブラドールに擬態した何かなので…アホです。
あ~でもコーギー可愛かったなあ。(私が)人見知りするから緊張して撫で撫でできなかったのがくやちい。また会えるかなあ。

| アキ観察日記 | 07:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

